プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズム プリズムショーファンディスク買いました。

DSC01808.jpg
Pretty Rhythm PRISM SHOW☆FAN DISC。
プリティーリズムオーロラドリームからレインボーライブまでのプリズムショーシーンだけをひたすら集めたブルーレイです。
ブルーレイってところが超重要。
今まで、CDのおまけでプリズムショーを集めたDVDというのはあったんですけど、ハイビジョン画質でプリズムショーが見られるソフトって実は超貴重なんですよね。
他には劇場版オールスターセレクションのBDくらいじゃないでしょうか。
プリティーリズムのCGダンスはまさに日本最高峰ですが、この日本最高峰のCGをハイビジョン画質で見られる機会が限られてたんですよね~。
それだけで神ディスクです。
キングオブプリズムが話題になってどんどん評価を上げてるこのタイミングというのもいいですね~。
キンプリファンは絶対買わないと。男子達のプリズムショーもしっかり収録されてます!

内容は、とにかくひたすらプリズムショー。なんの解説もなしにオーロラドリームからレインボーライブまで80分くらいプリズムショーが続きます。もう、素晴らしすぎ!オーロラドリームの時からもう凄いですからね。CG。で、シリーズが進むにつれて更に凄くなっていきます。
10枚くらい買って布教用にばらまきたいです。(でもそんなお金ないです。すみません)

で、今回はamazonの初回特典つきのを買ったんですが、その初回特典がこれ。
DSC01809.jpg
なんでピュリティ?って思ったら、このファンディスク、ピュリティの曲だけは入ってないのね。男どもの曲までほとんど網羅してるのに。
で、せめて挨拶くらいってことか~。
契約の問題とかあったんですかね。
あ、もちろんシャッフルユニットの曲は全部入ってますよ~。

<< アニメ視聴ログ 3/7(月)~3/10(木) | ホーム | アニメ視聴ログ 3/4(金)~3/6(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム