プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 3/7(月)~3/10(木)

冬クールもそろそろ終わりが近づいてクライマックスが見えてきた作品がチラホラ。そんな中総集編をやってるノルン+ノネットなにやってる~!!

■プリパラ 第86話 A→A
最後、一応チーム戦の形をとるのかと思ったら10人全員で歌うんですね。ずいぶん豪華なステージになったなあ。ふわりがいないけど・・・。らぁらのかしこまパワー炸裂。ファイナルエアリー。王道展開ですけど、まだ大団円にはならないみたいだなあ。

■魔法少女なんてもういいですから。 第9話 C→B
魔法少女コスがなんでサンタなんだよwww この世界の魔法少女はどうなってるんだよwww しかも気に入ってるのかよっ!!!

■蒼の彼方のフォーリズム 第9話 B→B
倉科さんも純粋な戦闘民族というわけではないのか~。みさきとは別の形だけど、スランプにはなるんですね。みさきの退部届に倉科さんの休部届。新部長かわいそ~って思ったらみさきも戻ってきて良かった良かった。みさきもアレですね、戻る理由を探してた感じですね。

■ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第10話 A→A
コンクールの日なのに怪我するわ、謎解きで練習に遅れるわ、チカ、何やってる~。来週は演奏なのかな。ちょっと心配ですよ。犬を巡って大岡裁き。あの兄ちゃん、女の子と何か関係あるのかと思ったら本当にただの犬泥棒だったのか。

■薩摩剣士隼人YOKADO!カゴンマ 第22話 B→B
前回で薩摩剣士隼人が終わったのに何やるのかと思ったら振り込め詐欺防止www 隼人、ついに桜の大門を手に入れたか。ヤッセンボーは振り込め詐欺にまで手を出すとは・・・。

■アイカツ! 第175話 B→B
おお。ののっち、リサっぺに勝ったか。前の勝負は引き分けでしたけど、今回は勝敗つきましたね~。やっぱりちゃんと勝負がついたほうがスッキリしていいなあ。って、ののっち、凜にも勝ちやがった!見かけによらず才能あるのか?ののっち、かなり好きなキャラなので活躍してくれて嬉しいぞ~。

■ノルン+ノネット 第9.5話 B→C
総集編かあ。万策尽きてなきゃいいけど。まあ、このアニメの場合人物の関係性がなかなかわからないので総集編はあったほうがいいかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第87話「語尾の果て」 | ホーム | プリティーリズム プリズムショーファンディスク買いました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム