プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第87話「語尾の果て」

語尾の果てwwwwwwww
タイトルがすでに面白いwwwwwwwwwww

プリパラ崩壊?砂嵐(?)に包まれたプリパラの中でらぁらに後光が。
らぁら、栄子発見。
「誰よあなた!」
って、ファン第一号の栄子がらぁらを忘れてる!ヤンデレも怖いけど無視されるのは悲しい。

クマやウサギは・・・綿が抜けてつぶれてるうううううううううう!!!!
ホラーすぎるだろこれ!!!!!!!!


ドロシーがテンションマックスって言ったのにリラックスって言わないレオナ。
ドロシーとレオナもお互いをわからなくなってるのか・・・。
みかんはあろまの前を素通り。あんなにあろまラブなみかんがああああああ!!!!!

このプリパラ、最初から何かおかしい雰囲気を醸してたけど、誰一人一緒にいたり話したりしてないからか。
出来の悪いネトゲの中みたいな。

らぁら、みれぃを発見。肩をつかむも、
「誰でも無断で1m以内に近づくのはアイドル違反よ!」
みれぃ、プリパラの中でも委員長モード。
「こわい・・・」
必死に自分のことを思い出させようとするらぁら、みれぃ、怖いと一言言い残して脱兎のごとく逃げていく。

「うわーん、私、うっかり二人限定のオーディションライブに申し込んで一人じゃ出場できないんです!お願い!私とペアを組んでライブに出てほしいの!」
「プリパラは好きぷり?」
初めて出会った時のセリフで攻めるらぁら。
この第一話再現はプリパラミュージカルを彷彿とさせる。

川を流れていくそふぃ。
みれぃと一緒に救出作業。
「かしこま!かしこま!」
らぁらの掛け声に
「ぷりぷり」
思わず「ぷり」が出るみれぃ。
「ぷりぷり」「かしこま!」「ぷりぷり」「かしこま!」
これで思い出すのかw

やっぱり最初に思い出すのはらぁらの最初のパートナー、みれぃか~。
プリパラの原点。

「みんな!聞いて!思い出して!本当のプリパラを!」
らぁらとみれぃのライブ。
ソラミドレッシングの6人曲を二人で歌うのか。パートが足りない・・・と思ったらそふぃ乱入!
ドレッシングパフェも加わり、無声だったパートが埋まる。
良演出すぎる。

プリパラオペレーティングシステム再起動。
システムが不安定になったらとりあず再起動。基本ですね!

一人呆然と歩いているひびきのところに飛んできたふわりのトモチケ。
さすが、不滅のトモチケ。
ひびきの足元に突如出現した黒い穴。ひびきを助けてふわりが穴に。それを助けるひびき。
「ふわり・・・どうして!」
「もう一人にはさせません!」
「ふわり・・・ごめん!今までごめん!不滅のトモチケの意味がわかったよ」
ひびき、ようやく改心した?っていうかなんで改心したの?
と、そこに
「くるくるちゃーーーーーん!お友達になりましょう!」
お前は来るなwww せっかくいい雰囲気になってるのにw

「友達になってくれる?」
「じゃあ、赤の他人から始めよう」
赤の他人からwww はじまってない、はじまってないwww 今までのあじみは赤の他人以下だったのかw

穴が閉じ、ひびき、ふわり、あじみが暗闇の空間に取り残される。
ひびき、あじみと閉鎖空間にwww トラウマ解消する前に精神崩壊しそうw

第86話へ 第88話へ

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 3/11(金)~3/13(日) | ホーム | アニメ視聴ログ 3/7(月)~3/10(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム