プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 3/11(金)~3/13(日)

僕だけがいない街、どうなっちゃうの~!?最後のリバイバルって言ってたし、リバイバルでやり直すってことはないよね?かなり絶体絶命な状況だけど・・・。

■ルパン三世 第23話 B→B
あー、最後はレベッカの話になるのか~。レベッカに始まりレベッカに終わる。なんだかんだでこのシリーズはレベッカがヒロインなのね。しかしレベッカ、不合格になっちゃうとはなあ。あんなにやり手なのに。やっぱり執事がいないとダメなのか。

■僕だけがいない街 第10話 A→A
ああ~、悟、なんで先生に誘拐阻止計画をそんなペラペラと~!といっても、すでに美里を囮に計画を見抜かれてたのか・・・。なんという抜け目のなさ。先生もペラペラしゃべり始めたけど、詰んでる!完全にメイドの土産だこれ。そして、なんてところで終わるんだあああああ!!!

■だがしかし 第9話 B→B
うんチョコwww なんでそんなの開発しちゃったんだよwwwww 上流階級の上品な雰囲気出してもダメだこれwww

■おしえて!ギャル子ちゃん 第10話 B→B
クラスの男のシャツの染みを落とさずにはいられないギャル子、家庭的というのか世話好きというのか、たしかにクラスの人気者になるわ~。このアニメ、下ネタ中心なのに不思議とほのぼのしますよね。

■石膏ボーイズ 第10話 B→B
イッシーまさかの闇落ち展開かっ!このアニメで最終回に向けて波乱起こさなくてもいいだろ~!

■彼女と彼女の猫 - Everything Flows 第2話 B→B
じょじ~!!「彼女」と「僕」が出会ったのって「彼女」があんな子供だった頃なのね。お母さんが拾ってきて子供の方が捨てようとするってお約束の逆パターンいったな。

■紅殻のパンドラ 第10話 B→B
フィアーとクラりんの死闘。双方強ええ~!さすがにバトルシーンはよく動きますね。ろこどるの監督さんだけあって限られた予算を要所に的確にぶっこんでくるなあ。ただ、今までの手抜き猫ディフォルメは多用しすぎだったと思うけど・・・。

■亜人 第9話 B→B
永井圭ひでえ~。中野攻の方が主人公っぽいw でも知識を総動員して戦う圭のスタイルはちょっと好き。

■デュラララ!!×2結 第10話 B→B
那須島っていつの間にこんな重要人物になったんだっけ?あまり覚えてないんだけど、臨也の暗躍とかに何か絡んでた?っていうか何をしようとしてるの?紀田正臣と帝人がついに再会していよいよ佳境って感じだけど、いろんな勢力が同時並行で動いてるからイマイチ何が起こってるのかわからないなあ。

■機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第23話 C→C
アイン、モビルスーツになっちゃったの?アラヤシキは人間をモビルスーツ化する技術ってこと?カルタはこれで死亡なのかな。アインみたいにモビルスーツ化する展開もある?なんかもうビスケットも実はモビルスーツ化して生きててみんなモビルスーツ化して幸せになりました的な終わり方でもいい気がしてきました(ヤケクソ)

■大家さんは思春期! 第10話 B→B
小学校の時から揺れてたのか・・・。一方では谷間は作れるってw 胸囲の格差社会。ぺったんこでいいのに。

■おじさんとマシュマロ 第10話 B→B
デガス、社長の恋人かよwww デガスのあまりにも直接的なアプローチに日下さんボケずにまともに返したwww って、日下さんの方にも隠し子疑惑!?勘違い系のような気もするけど、パパって言ってたぞ・・・。
スポンサーサイト

<< 【ヤマノススメ】赤城山スノーシューハイクに行ってきました | ホーム | プリパラ 第87話「語尾の果て」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム