プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 3/14(月)~3/17(木)

ハルチカ、すごく良かったです。色んな想いをすごくさりげなくお話の中に散りばめていて深いなあ。

■プリパラ 第87話 A→A
綿が抜けたクマやウサギが衝撃的すぎるwww ホラーすぎるだろ!!女児がトラウマ残すわwww らぁらがみれぃに記憶を取り戻させる時のやり取りいいなあ。第一話の再現。プリパラミュージカルでも見た気もするけど。

■魔法少女なんてもういいですから。 第10話 B→C
ミトンのセクハラは生理的にダメか。やりたくないことは変身か。ミトン、相変わらず嫌われてるなあw って、あんなに嫌なのにお母さんに水着見られた!これは恥ずかしいw

■蒼の彼方のフォーリズム 第10話 B→B
ついに主人公と先生もFCの封印を解除。主人公、みさきの稽古もつけてやれよ!って感じだけど、そっちは真藤先輩に任せてるのか?明日香が手首を怪我してたっぽいのが気になるけど・・・。治ったって言ってたけど、なんかあるよなあ、絶対。

■ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第11話 A→A
ええ話や~~~~!!!可愛い孫娘のためにピアノの鍵盤を外して鍵盤ハーモニカに・・・。真琴さんとおじいさん、目の見えない真琴さんと耳の聞こえない芹澤さん・・・色んな想いがさりげなく散りばめられててホントいい話でした。それにしても・・・フナスキンってwww

■薩摩剣士隼人YOKADO!カゴンマ 第23話 B→B
隼人とぐりぶー夢の共演・・・って夢ってほどでもないか。それにしても隼人の登場シーンwww 太鼓じゃなくて和ロック的なので来たかw

■アイカツ! 第176話 B→B
清原おいwwwwwww なんでそんなどうでもいいニュースを速報するんだよ!速報しなくても誰も死なんだろ!!スミレ、アピール失敗しましたね。SAランクに挑戦したのか。プリティーリズム・レインボーライブの森園わかなが7回転ジャンプに挑戦して失敗したエピソードを思い出すなあ。失敗を恐れない勇気いいぞ~。

■ノルン+ノネット 第10話 C→C
うーん、なんか展開がゴチャゴチャしてるというかドタバタしてるというか、誰が何をしたいのか今一つわからない。そういう複雑な展開そっちのけで結局こはると駆のこっぱずかしいラブストーリーになっちゃってるけど、こはるが何もしないのが不満。

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第88話「キセキの鐘をならせ!」 | ホーム | 【ヤマノススメ】赤城山スノーシューハイクに行ってきました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム