プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 3/18(金)~3/20(日)

ルパン三世が終わったか~。ダヴィンチ関係の話はイマイチだったけど、全体としてはすごくいい出来でした。これはもっと続けてほしいなあ。

■ルパン三世 第24話(終) B→C
最後はなんかわけわからない話だったなあ。ダヴィンチ関係の話、余計すぎ。ルパンなんて基本一話完結なんだから最後だからって無理に盛りあげようとしなくていいのに。でも、全体としては素晴らしい良作だったと思います。ダヴィンチとかニクスとかレベッカとかの新キャラを引っ張りすぎたというのはありますけど、脚本は高水準で安定してたし、何より馬鹿馬鹿しさも含めてルパンらしさが本当に良く出ていました。

■僕だけがいない街 第11話 A→A
ヒロミきゅんがあああああ!!!あの可愛かったヒロミがあんなさえない感じの男に成長してしまうなんて・・・。時の流れは残酷。しかしまさか加代と結婚してるとは。一体何があったんだ。先生の方はいつ記憶を取り戻してもおかしくない悟に平気で近づくとか何考えてるんでしょうね。保身よりも好奇心の方が勝るのかな。

■だがしかし 第10話 B→B
口内炎であんなにほっぺた腫れるかよ!!どういう口内炎だよ!!粉末ジュースを薬にするなw チョコラBB飲め。

■おしえて!ギャル子ちゃん 第11話 B→B
古来のお尻をふく道具とかしょうもないトリビアを披露するなw 下ネタの方向性が汚い方向へw でも感心してしまった。

■石膏ボーイズ 第11話 B→B
いい話かな~?イッシーがいないとろくに動くこともできない石ボ・・・って、その割に勝手にいろいろ動き回ってた気がするのは気のせい?全身像になるときもあるし、こいつら一体なんなんだ・・・。

■彼女と彼女の猫 - Everything Flows 第3話 B→B
なんというか・・・なんて気の滅入るもの作ってるんだよ!!!猫はなんか死にそうだし・・・。絵と雰囲気はいいんだけど、とにかく気が滅入る・・・。

■紅殻のパンドラ 第11話 B→B
敵の本拠地に潜入しても能天気すぎる福音。クラりんの腕が出てきたとき、さすがにあの能天気を保てないんじゃないかとドキドキしましたが、クラりんがすぐ出てきてくれて良かった~。でも、ここから反撃というところで終わりというのは辛い。

■亜人 第10話 B→B
IBMって霊的な何かとかエネルギー的ななにかってわけじゃなくて普通の物質なのね。意外と弱点多いみたいだし、けっこうショボイのか?

■デュラララ!!×2結 第11話 B→B
うーむ、帝人はなぜ正臣を撃つ必要があったの?チンピラ集めてることも含めて何をしたいのかさっぱりわからない。死にたいのなら黙って一人で死ねよと。

■機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第24話 B→B
おい!!!アインめちゃくちゃバグってるじゃねえか!!!!誰だよこれ戦場に出したの!ガエリオか!精神鑑定くらいしとけよ!!ここに来て鉄華団のメンバーと名瀬ハーレムの人たちが景気よく死にまくってますが、ほとんどアインの戦果でガエリオが何もしてないのが泣けます・・・。

■大家さんは思春期! 第11話 B→B
チエちゃん制服何着持ってるんだよwww それはある意味こだわりのオシャレでは・・・。で、浴衣姿のチエちゃんは見せてもらえないんですか?(´ω`)

■おじさんとマシュマロ 第11話 B→B
ついにデガスがマシュマロで釣る技を習得してしまったか・・・。それにしてもマシュマロ工場の先輩の弾力どうなってるwwwww

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 3/21(月)~3/24(木) | ホーム | プリパラ 第88話「キセキの鐘をならせ!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム