プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 3/21(月)~3/24(木)

ハルチカ終わっちゃったか~。2クールくらいやってくれても良かったのに。2期を期待してますよ!ハルタとチカの掛け合いをもっと見たい!

■プリパラ 第88話 A→A
今までのドリームシアターライブ振り返り。若干総集編感を感じるけど、まあ、あれだけ懇親の3D映像だし、何度も見せたい気持ちは痛いほどわかる。それにしても足りないコーデを補うところ、イマイチわからないなあ。みかんが名前消されたのってウィンターじゃなかったっけ?なんでオータムがワイルドカードになってるの?

■魔法少女なんてもういいですから。 第11話 C→B
お母さん理解早すぎっていうか順応力高すぎっていうか気にしなさすぎというかとにかく凄いなw さすが、夫がブラック企業で帰ってこなくて過労死しそうでも気にしてないだけのことはある。

■蒼の彼方のフォーリズム 第11話 B→B
乾ーみさき戦。なかなか熱いですね~。みさきが1ポイント取るまでの展開、思わず力が入っちゃいます。でも最後はあっけなかったなあ。ごっそりカットされた真白の負け方に比べればマシだけどw

■ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第12話(終) A→A
最後は渾身の演奏シーンで締め。って京アニに喧嘩売ってるのかw でも銅賞・・・世の中そんなに甘くないか。でも中途半端にダメ金とかで満足するよりはこの悔しさを味わった方が幸せなのかな。ってことでこれで終わりか~。最初はちょっと重苦しいと思いましたけど、ハルタがだんだんやわらかい感じというかコミカルな感じになってきて後半はすごく楽しく見られました。ハルタとチカの掛け合いがもっと見たかった・・・。これは絶対二期を作ってほしいです。

■薩摩剣士隼人YOKADO!カゴンマ 第24話(終) B→B
ヤッセンボーを追ってるのに焼酎出されて飲んじゃう隼人w っていうかぐりぶーの子供たちもなんで焼酎出すんだよw って最終回なのにえらく気になる予告してくれたなw 映像までできてるじゃないか!ヤッセンボーとの決着もまだだし、これは続編期待していいの?

■アイカツ! 第177話 B→B
うーむ、あかりのフィーバーアピールが堂々のSAだったけど、ステージ中にアピールで盛り上がるような演出がないからどの辺がすごいのかわかんないんだよなあ。見事スターライトクイーンになってスターライトクイーン会に入会したあかり。スターライトクイーン会なんてあるんだ。って、それほとんどぽわぷりではw ぽわぷりの実質4人目のメンバーにされる未来が見えるw

■ノルン+ノネット 第11話 C→C
急に歌うよ!ってことでリセット発動?能力者全員集まらないとリセットできないんじゃなかったっけ?ロンさんがいないのみんなわかっててなんで誰も問題にしないんだ?って、なんかイチローのレーザービームで破壊される地球みたいになってるぞw リセットってもっと超能力的なので文明をなくすのかと思ったらリセット(物理)だったのか。お互い知らない人みたいにふるまってるリセット後の世界。なんかプリパラで見たぞこれ。

<< プリパラ 第89話「み~んなトモダチ!み~んなアイドル!」 | ホーム | アニメ視聴ログ 3/18(金)~3/20(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム