プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第89話「み~んなトモダチ!み~んなアイドル!」

「やっぱり私の中のアイドルランクではお姉ちゃんは2番ね。やっぱり一番はファルル様、で、2番はお姉ちゃんたちみーんな。で、ひびきさんは3番
のんのひびきの評価厳しいw
キャラ設定が難しすぎたってwww

そんなひびきはヨーロッパラに帰還。
ひびきのために送別会を開催。
「送別会をしない小学生なんていません!キホンのキなんです!」
小学生の送別会ってあんまり聞かないが。

「私もひびきさんと一緒にヨーロッパラに帰るの。私がそばにいてあげないと心配だから」
えええええええええええええ!?ふわりも帰っちゃうの?
ふわり、結局あんまり見せ場なかったなあ。

語尾の嵐でひびきが倒れている間に送別パーティーへ。
え?気絶させて拉致したの?ひびきの夢なの?
「ダメだ。このまま語尾を浴び続けたら・・・僕は・・・」
ひびきに横からゴビカットホンを装着するヤギの手。安藤(´;ω;`)
っていうかゴビカットホンってw

「ひびきさん、ふわりとお幸せに」
レオナ、ナチュラルに百合を応援w

卒業式形式で送辞。
ひびき、たまらず身代わりの人形を置いて離脱。
らぁら気付けwww

安藤を探すひびき。
・・・と見せかけてふわりと草に寝転ぶ。
「なんだか君を見ていると昔の自分を思い出す。大きな声で笑ってはしゃぎながら無邪気に友達と追いかけっこしていたころの自分を。だからかな、君に惹かれたのは」
完全に口説いてるぞこれ。

「そうだ。そういえば安藤は一度でいいから僕の女装が見たいと言っていた
ひびき、女装するのかwww 変態だ!!!(あ、レオナはいいですよ)
ステージでみんなの前で女装姿を披露。
観客の歓声に「メェーメェー」が混じってるぞw
「女性のお姿のひびき様も素敵だが、男装のひびき様も・・・。迷うメエ~」
安藤、あっさりおびき出されたw

「ひびきさん、この後の私とのあの約束もよろしくね」
「本当にやるのか・・・」
ふわりとの約束って・・・
ふわりとふわりのあの曲歌うのかw
なんか嫌そうに歌ってるなw
「あなたが落としたのは金のひびき像?銀のひびき像?」
「僕が落としたのは木彫り風ひびき像だ!」
「ふざけてないで早くこっちいらっしゃい」
「この僕がせっかくボケてやったのに!」
「そんなこと言わないで・・・なちゅ!
なんだこのメイキングドラマのやり取りw
ふわりって実はSなんじゃ。

自分の人形をBAKAの箱に放り込んで去っていくひびき。
BAKA: ドロシー、みかん、あじみ、ひびき
語尾: みれぃ、ちゃん子、キュピコン、あじみ、new
天才: ファルル、シオン、そふぃ
なちゅ: ふわり
アクマ: あろま
かわいい: レオナ
濃い: 愛ちゃん、大神田校長
プリパラ: らぁら
がひびきの最終評価か。あじみが二人いる気もするが。
かわいい:レオナwwwww ひびき、なかなかわかっているな。

ひびき、ファルル、ふわりを見送るらぁら達。
って、ガァルルなぜそこで見送ってるwww

最後はなんだこれw
めが兄ぃサミットwwwwwwwww
めが兄ぃいっぱいいるwwwwwwwwwww
みんなでスタイリッシュタフガイするなwwwwwwwwwwwwww

第88話へ 第90話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 3/25(金)~3/27(日) | ホーム | アニメ視聴ログ 3/21(月)~3/24(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム