プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 3/28(月)~3/31(木)

アイカツ!はアイカツスターズとして続くもののスターライト学園の物語としてはここで終わりですかね。残念な気もするけど、マンネリ化してたのは否めないので仕方ないところですかね。アイカツスターズに期待することにします。

■プリパラ 第89話 A→A
確定版ひびき評価・・・かわいい:レオナワロタw ひびき、なかなかわかってる。ひびきとふわりはヨーロッパラへ。レオナ、「お幸せに」ってwww そりゃ誰が見ても夫婦だけどさw ふわりがナチュラルなドSっぽいので、ひびきはさぞや幸せな新婚生活が送れそうですねw

■魔法少女なんてもういいですから。 第12話(終) B→C
あれ?オチは・・・?ミトンが親友って・・・ゆずかのあの微妙な笑顔がオチなの?最終回でそれってどうなの?

■蒼の彼方のフォーリズム 第12話(終) B→B
倉科さんが戦闘民族すぎる件。イリーナさん、この戦闘民族に対して舐めプしすぎ!試合としてはほぼ互角というかどちらかというと乾の舐めプレイに助けられた感じなんですけど、見てるこっちからすると倉科さんが終始乾を圧倒してた感じですね~。これで「ダメダメな私ですが」とか言っちゃってるんだからそりゃみさきも闇落ちするわ。このアニメ、お世辞にも名作とは言えませんけど、けっこう好きでした。試合シーンはけっこう手に汗握る白熱の展開だったし。

■アイカツ! 第178話(終) B→B
弁当屋に集まる超豪華メンバーたち。そして記念写真。しれっとまざってるらいち、役得すぎるだろ!!らいち以外全部アイドルだぞ。しかも新人のノエル以外みんな超大物。って誕生日プレゼントレース!?なんだこの展開はw プリンスオブストライドのようになってるw ってことで次回からはアイカツスターズか。実質的にこれが最終回ですね。あかり編はいちご編と比べると地味でしたけど、自分は何気にあかりが結構好きでした。通い妻的なところが。努力タイプの主人公ってところも良かったんですけど、ただ努力を前面に出してたのは初期だけでいまひとついちごと差別化できてなかったのは否めません。

■ノルン+ノネット 第12話(終) C→B
リセットのおためし体験でこはる暴走でノルン崩壊。こはる、炎の能力のこと気にしてたのに結局救済はなく最後までロクなことに使われなかったなあ。世界がリセットされながら繰り返してるっていう世界観は衝撃だったし、いいもの持ってたんですけどね~。伏線いっぱい張って複雑な展開をしたけど、結局月並みな色恋話に収まってしまった感じ。実に惜しい作品でした。でも、結構好きでした。
スポンサーサイト

<< たまゆら~卒業写真~第4部 朝-あした-を見ると鼻水が止まらなくなるんだ・・・ | ホーム | アニメ視聴ログ 3/25(金)~3/27(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム