プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

たまゆら~卒業写真~第4部 朝-あした-を見ると鼻水が止まらなくなるんだ・・・

WIN_20160405_073838.jpg
泣いても笑っても最後のたまゆら。
劇場版の第4部見てきました。
2月の予定から4月に延びての公開ってことでちょっと心配だったんですけど、杞憂でしたね~。待った甲斐があって素晴らしい完成度になっていました。これは延期して大正解。
第3部の引きで重々しい展開になるかな?とけっこう覚悟して行ったんですけど、そこまで重苦しいという感じではなく、いつものたまゆらどおり笑いを織り交ぜながら気持ちよく最後まで見せてくれました。
そして終盤・・・客席じゅうから鼻をすする音が。
汚ねえよ!とか野暮なことは言いません。涙も出るんですけど、それより鼻水が出るんですよね、この映画w
花粉症みたいなアニメw

たまゆらとして表現するべきものは出し切ったという感じの、渾身のラストだったと思います。
OVA版からずっと続いてきたたまゆらの最後を飾るのにふさわしい、本当にいい最後でした。
スポンサーサイト

<< プリパラ 第90話「神アイドル始めちゃいました!?」 | ホーム | アニメ視聴ログ 3/28(月)~3/31(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム