プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第90話「神アイドル始めちゃいました!?」

プリパラも3年目突入か~。
そしてらぁらも小学六年生か~。六年生にエコーかかったぞw

プリパラに入るのを躊躇してる女の子。
月川ちりちゃんか~。ちっちゃい、ちっちゃいぞ~!らぁらがお姉ちゃんに見えるぞ!って、小学五年生!?らぁらとひとつしか違わないじゃないか!
隣町のパクチー小学校の子・・・って、ぱ、パクチー!?新キャラのコンセプトはスパイスとか調味料なのか?

ちりちゃん、プリパラチェンジ。背を高くしたりしないでそのままの姿で行くとはなかなか見どころがある。
みれぃ、そふぃも登場。
なぜいちいち中学二年生とか三年生とかに過剰なエコーをかけるw

ソラミスマイル、いきなりライブ。
メイキングドラマは昔懐かしいときめきプレゼントフォー・ユー。
心機一転という感じで初心を思い出してますね~。

全世界のめが兄ぃ達が神アイドル候補についてプレゼン中。
「わがパラ宿プリパラの魅力を語るとするならあるキーワードで表現することができるでしょう。か・し・こ・ま。かしこま!」
「か・し・こ・ま、かしこま!」
めが兄ぃの大群でかしこまするなwww

「あの、真中先輩、かしこまってどういう意味なんですか?
ちりちゃん、いきなり核心突いたw
「えへへ、口癖なんだけどね、うーん、オッケーいいね!みたいな感じかな
そうだったのかよっ!!wwwww

ドレッシングパフェ登場。こちらもいきなりライブ。って、シオンのソロ曲!?
さらにドロシー&レオナのデュオ曲。
第一話に二曲押し込んでくるとはドレッシングパフェどんな政治力使ったんだ。

さらにガァルマゲドンのライブ。
ガァルルにも歌わせてあげて・・・。

プリパラになんかUFO的なのが降下してきた。
プリパラが神アイドルグランプリモードにアップデート!?
マイクが変化した!!!販促は大事。
そして、親方!空から赤ちゃんが!
おジャ魔女どれみ#かっ!!
いや、予告を見た感じ、ママは小学六年生?

第89話へ 第91話へ

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 4/1(金)~4/3(日) | ホーム | たまゆら~卒業写真~第4部 朝-あした-を見ると鼻水が止まらなくなるんだ・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム