プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 4/1(金)~4/3(日)

いろいろ始まりましたけど、ジョジョは別格としてそれ以外は今のところこれは!!っていう作品はないなあ。くまみこはけっこう期待してたんだけど、今のところ笑いどころがいまひとつわからない・・・。

■だがしかし 第12話(終) A→B
ココナツ、お前・・・モテたいって・・・すでに思いっきりモテてるだろうがああああああああああっっっ!!!!ってことで最終回も平常運転でしたね~。っていうかこれで終わり?これを1クールで終わらすのはもったいなさすぎる・・・。いくらでも続けられるでしょ、これ。2期まってますよ~!

■宇宙パトロールルル子 第1話 B
なんかすごいの来たwww キルラキル?ニンジャスレイヤー?お父さん、頭が輪切りになってたが大丈夫なのかこれw あと宇宙カンニングってなんだw

■影鰐 承 第1話 B
また影鰐来たw 人気あったからなあ。CAさん、一人で貨物室に逃げ込んで助かるなんて・・・あの状況で仕方ないけどCAなのに。あの記者は今回の主人公かと思ったらいきなり死ぬんかいw

■ぷちます! 第1話 C
いや、これ見たし。低予算のショートアニメを寄せ集めるのに飽き足らず、既成の作品まで持ってくるようになってしまったか・・・。どんだけ低コストを追及してるんだ・・・。

■亜人 第12話 B→B
佐藤さん大暴れ。こんなにやりたい放題やられちゃって、戸崎さんのこの先が心配ですが・・・。次回、最終回?本当に佐藤さんが人類と戦うアニメになってるんですけど、いいの?これ・・・。

■うしおととら 第27話 B→B
麻子に振られてラーメン食べながら泣いてるうしおの顔www これは色んなネタに使えそうだwww しかし妖怪と人間から軒並みうしおの記憶を消すとか白面の者どんだけ強力なの?っていうかそんなことできる力があるならもうやりたい放題なんじゃ。

■ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第1話 A
ついに始まったか~。康一君の成長物語が。しかしこれ大分長いように思うんですけど、大丈夫なんでしょうか。とにかく楽しみです。

■ぼのぼの 第1話 B
なぜ今ぼのぼのなんだろう。しかもこんな時間に・・・。この面白いのか面白くないのか良くわからないグダグダ感はどうなんだ。今の時代に受け入れられるのか?

■逆転裁判 その「真実」、異議あり! 第1話 C
逆転裁判ってやったことないけど、なんか思ってたのと違うw 人が死んでるのになんだこのおちゃらけたノリは。っていうか証人の緊急逮捕ってなんだよw そんな裁判があるかw もうちょっと硬派な作品かと思ってましたが、ギャグ?なのか?これ。

■僕らのヒーローアカデミア 第1話 C
タイバニ?ワンパンマン?少年誌にありがちないじめられっ子が序盤でやたらいじめられる展開って嫌いなんですよね。あとでいじめた奴を見返す展開になるとしても。って見返さないまま第一話終わっちゃったし。

■くまみこ 第1話 B
うーむ、キャラは可愛いんだけどな~。けっこう期待してたんですけど、今のところ笑いどころがわからない感じ。それにしてもこの熊なんで都会に詳しいんだw 確かにOIOIは納得いかないよなあ。あと、良夫君は9歳の子供たちに何聞かせてるんだw
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 映画プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴープリパラ見てきました。とりあえずふでやすは病院行けwww | ホーム | プリパラ 第90話「神アイドル始めちゃいました!?」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム