プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

映画プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴープリパラ見てきました。とりあえずふでやすは病院行けwww

4週目にしてやっと見てきました。映画プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴープリパラ。
コースは、一週目に戻ってふわり・あじみコース。
本当は親衛隊コースが見たかったんですけどね~。いろいろ都合がつかなくて。

感想ですが・・・おかしいwwwww いろいろおかしいよwwwwwww ふでやす、病院行けwwwwwwwww
・・・といった感じでしょうか。

なにこのカオス。
いきなりチキチキマシン猛レースみたいなのが始まったと思ったら(タツノコなのでマッハGoGoGoとかマシーン飛竜と言うべき?)タツノコネタのオンパレードw
誰に向けて作ってるんだよ!!
って思ってたら、プリパラの世界だけじゃなくリアルワールドでも超高空から地面に激突して普通にしてるし、どこまでがバーチャルでどこまでがリアルなんんだか。とにかくすべてがカオス。
大阪は実写だし、エジプトは語尾に「スフィンクス」とか「ピラミッド」とかつけるだけでエジプト感出そうとしてるし。あれ、エジプトの人が見たら怒るだろw どんだけエジプトのイメージ貧困なんだよw

そして大神田校長姉妹の姉妹喧嘩・・・これなんのアニメだwwwwwwwwwww お前ら化け物過ぎるわwwwwwwwwwwwww
巨大化して超電磁スピンとかをかましあう怪獣映画のようなロボットアニメのような異様な世界が展開されていました・・・。

これは・・・なんというか・・・ふでやす病院行け。そんな感じです。

ところで、作中ではなおが栄子とライブをしたことになっているのですが、ライブシーンはまだですか!?なおコースずっと待ってるんですけど!!!!!
あ、なおコースの次はきゅぴこんコースをお願いします。

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 4/4(月)~4/7(木) | ホーム | アニメ視聴ログ 4/1(金)~4/3(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム