プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 4/4(月)~4/7(木)

今期はあからさまに切りやすい作品が少なくて悩ましいなあ。12歳。、ジョーカーゲーム、ばくおん!!がかなりよさそう。

■12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第1話 B
ちっちゃなムネ・・・変わっていく体・・・思春期の入り口・・・これは期待せざるを得ないw このザ・少女漫画という感じの作風がたまらんな~。初めての生理用品購入。なんという難易度。さらに流れでキスする12歳。好きとかそういうのすっ飛ばしていきなりしやがったw 男子に生理をからかわれたり、クラスの女子からハブられそうになったり、小学生女子は大変だ。ああ、小学生になりたい。

■パンでPeace! 第1話 B
むう。なかなかキャラがかわいいじゃないか。パン友w 高校で初めて会ったクラスメイトから手作りパンがスッと出てくるってかなりレアだぞw 二人はそういう後関係ですか?ってジョークかと思ったらガチなの?これ。

■ばくおん!! 第1話 A
金城先輩www 自転車乗りをクズ呼ばわりっていいのか?これw って思ったら、バイクはバカにしか乗れないってバイクまでdisり始めた。ってさらにスズキ車をdisりはじめたぞwwwwwwww 全方位に喧嘩を売っていくスタイルかw そして初対面の相手にバカ断定w バイク部の部長もパンチのあるキャラしてるなあ。免許を取ったばかりの女子高生に240Kgのバイクの引き起こしをさせる鬼部長w ってオートバイが喋り始めたwww いろいろおかしくてなかなか楽しいな、このアニメ。

■プリパラ 第90話 A→B
新シリーズ始まりましたね~。ちりちゃんかわええ。まあ、最初はプリパラの紹介ってことでCGシーン多めで話はあまり動かず。ついに明かされたかしこまの意味は衝撃でしたが・・・。

■ジョーカー・ゲーム 第1話 A
これは・・・腐女子向け?なかなか雰囲気のあるアニメですね。しかしこの人たちやたら優秀そうっていうか外交の騙しあいにやたら造詣が深そうだけど、彼らが活躍してたら日本はあんなことになってなかったんじゃ・・・。

■ねこねこ日本史 第1話 B
チープなアニメは想定していたけど、思ったよりもチープだったw それにしても卑弥呼が猫じゃらしで日本統一って、これ見て日本史覚えた子供はどうなってしまうんだよw

■美少女遊戯ユニットクレーンゲール 第1話 C
うお。チープだ。しかしストーリーが問答無用で進むこのノリなかなかいいぞw って、え!?これ3次元がメインなの?クレーンゲームの販促バラエティーだったのか・・・。

■鬼斬 第1話 B
なんか・・・想像してたのと違うっていうか、ダメ萌えアニメ感全開で出してきやがった。男キャラ一人混じってるぞって思ったら声ついてないのかよwww 女性のみフルボイスってwww やばい。切る気満々だったのに意外に面白いw

■文豪ストレイドッグス 第1話 B
血界戦線的なノリかな?序盤のギャグだけでやってくれれば悪くないかと思ったんだけど、結局ダメなイケメンじゃなくてかっこいいイケメンだったか。残念。

■SUPER LOVERS 第1話 C
これは・・・BLなの?今のところ心温まる兄と弟の交流・・・に見えるけど。カナダの自然も綺麗だし、いい感じのヒューマンドラマだとは思うんですけど、いまひとつパンチがないというか、これ!っていう魅力がないなあ。

■アイカツスターズ! 第1話 B
キャラデザかわいいなおい。CGシーンはアイカツ!とあんまり変わらない感じか。モデルは悪くないんだけどモーションがなあ。体中に定規入れてるみたいなカクカクした動きなんだよな~。今回は男子部もあるのか。個人的には女性キャラしか出てこないより好印象だけど、男子たちはどれくらい絡むんだろう。主人公は最初から強い系かあ。個人的にはあかりみたいな努力系主人公が好みなんだけど。

■クロムクロ 第1話 A
ロボットアニメか~。ロボットアニメはあんまり見ないんだけど、P.A.WORKSだし、黒部ダムのリアルな描写がかなり魅力的だし、これは見るかなあ。絶好の聖地巡礼アニメになりそうです。ガチで命の危険がありそうなスポットも出てきそうですが・・・。

■あんハピ♪ 第1話 B
きらら系か~。1~3組は勉強を、4~6組はスポーツを頑張り、7組は幸せになる。7組・・・(´・ω・`)いやヤバいだろ、7組、完全に怪しい新興宗教だろw 工事中の看板に恋してる女の子とか、なんか地味にヤバいぞこのアニメ。

■ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第1話 B
ネカマに結婚を申し込んでしまってトラウマになるとか若いな・・・。ネトゲ仲間で第一回のオフ会。ネトゲで結婚してた女の子が本当に女の子だったことよりも残り二人の方が衝撃だわwww ありがちかつしょうもない設定だけど、嫌いじゃないですw なんといっても亜子がかわいい。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 個人的2016冬アニメ評価 | ホーム | 映画プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴープリパラ見てきました。とりあえずふでやすは病院行けwww >>


コメント

今期は面白そうなアニメ多いですね。
クロムクロはPA初のロボアニメということで期待です。
ネトゲの嫁はなんか色々楽しめました。次回以降も見続けたいです。

Re: タイトルなし

今期はホント、切りにくいアニメが多くて困ります。何か切らないと生活がやばいんだけど、どれもそれなりに面白そうで。
ネトゲの嫁とかあからさまにダメそうなのに亜子がかわいくて切れないしなあw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム