プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第91話「ママアイドル始めちゃいました!?」

親方!空から赤ちゃんが!!
らぁらをママと・・・。らぁら!!いつの間に!!お父さんは許さんぞ~~~~っ!!!

神アイドルグランプリモードにアップデートされたプリパラ。
なんか不気味な像が出現した。
めが兄ぃから神アイドルグランプリ開催宣言。
神アイドルグランプリの開催場所はパラ宿に決定。
「か・し・こ・ま」が効いたのか。って、これ、「お・も・て・な・し」のパロディだったのかw

神アイドルに出られるアイドルはジュリーが教えてくれる。
沢田研二が神アイドル誕生の鍵か・・・。

あの赤ちゃん、らぁらにしか見えないみたいですね。
プリパラから出ても「マァマ!!」の声。
コンパクトの中から声がしてるのか。
って、コンパクトから出てきた・・・だと!?プリパラの中じゃないのに出てこられるのか!!!ファルルの同類かと思ったらリアルワールドにも出てこられるとか相当ヤバい奴だこれ。
赤ちゃん、やっぱりらぁらにしか見えないみたいだけど、お客さんのピザを奪う。
赤ちゃんなのにピザを食うのか!!

「え~!?赤ちゃん!?お姉ちゃん、ママになったの!?
「ばか~!小学生がママなわけないでしょ!?」
その昔未来から来た自分の娘を育ててた小学4年生がいてな・・・。
「私妹が欲しかったんだ。あ、本当は姪だけど妹ってことにしていい?
赤ちゃん、のんにも見えるんだ。
完全にらぁらの子供前提で話を進めるのんw

のん、赤ちゃんの扱いが完璧。さすが高性能妹。
「お姉ちゃんアイドルでしょ?もし赤ちゃんのことみんなに知られたら・・・」
『え?らぁらちゃんって赤ちゃんいるの?お父さんは誰かしら?』
『きっとあのクマよ。クマに違いないわ』
『小学生なのに子持ちアイドルなんてがっかり』
クマめ~~~~!!
くまみこと繋がったw
そしてママ4展開不可避。

赤ちゃんがライブを見たがるのでソラミスマイルのライブ開始。
ライブが終わったら空からプリズムストーンみたいなのがいっぱい降ってきた。
でも、赤ちゃんが何かすると思ったら何もなかったですね~。

らぁら、赤ちゃんにジュルルという名前をつける。
そんならぁらを陰から見つめる女の子。
噂の新キャラか。なんか敵対的な感じだけど大丈夫かな・・・。

第90話へ 第92話へ

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 4/8(金)~4/10(日) | ホーム | 個人的2016冬アニメ評価 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム