プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 4/11(月)~4/14(木)

クロムクロのバトルシーンいいなあ。刀の重さとか硬さがしっかり表現されてるというか。ネトゲの嫁も嫌いじゃないです。亜子かわいい。今期ベストヒロイン候補だな。


■三者三葉 第1話 C
三人でお昼を食べるアニメ?動画工房はこの手の作品をすごく上手くアニメ化するイメージがあるんですけど、ことこの作品に関してはどこをどう楽しめばいいのかさっぱりわからない・・・。


■くまみこ 第2話 B→A
アバンからロリコンを殺しに来てるw ユニクロでヒートテックを買ってくる・・・ナツ、なんて鬼畜難易度のミッションを・・・って橋が流されてネタじゃなく本当に鬼畜ミッションになったw さらに良夫の自転車でさらに鬼畜に。良夫氏ね!!!!!ってことで1話は笑いどころがいまひとつ分からなくて戸惑いましたが、楽しみ方がわかってきました。うん、これはいいアニメだ。


■12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第2話 B→B
いきなりお風呂でばったりをやらかすとは・・・そしてみんなでブラ選びへ。どう見てもヤバい人向けのアニメとしか思えない。だがそれがいい。第二話にして作画がかなり怪しいのが気になるっちゃ気になるが。それにしても、二の腕と胸のやわらかさは似てるのかw


■パンでPeace! 第2話 B→B
「フランスパンは武器であり食料」に「わかる~」と答える女子高生達。なんだこいつらは。っていう

かフランスパン持ち歩いてる時点でおかしい。


■ばくおん!! 第1話 A→A
400カタナは褒めるところがなくて苦労するってwwwww これよくスズキがオーケー出してるなwwwww 凜の父親も娘のおかげでヨシムラカタナ1135Rを手に入れたのにゲスすぎるだろwwwww


■プリパラ 第91話 B→A
らぁらに隠し子疑惑。父親候補にクマが上がっててワロタwwwwww クマ許せんwwwwww っていうかくまみこかよっ!!!!プリパラ内だけでなくリアルワールドでも平気で出てきてピザを食う謎赤ちゃん・・・プリパラの外まで影響を及ぼせるのはヤバいですね。明らかに今までとは違う強キャラだ。


■うさかめ 第1話 C
うわ。おそろしく動かないな。てーきゅうの動かなさとはレベルが違う。アーススターここまで力を失ったか・・・。


■ワガママハイスペック 第1話 C
女の子が下着になるだけ。うむ。これはダメなやつだ。


■ジョーカー・ゲーム 第2話 A→B
敵国のスパイを捉えるミッションかと思ったら真のミッションはD機関の予算獲得だったか。確かにゲームのルールが違うけど、なんか思ってたのよりショボい。国同士の騙しあいかと思ったら組織間の騙しあいというか擦り付け合いというかそういうのだったのね。そりゃ日本が負けるわけだわ・・・。


■ねこねこ日本史 第2話 B→C
なんで猿がでかいんだよw 信長より目立ってるじゃねえかw っていうかもう歴史の面影もない・・・。


■美少女遊戯ユニットクレーンゲール 第2話 C→C
統計学的なトップアイドルの共通点はクレーンゲームが得意なこと。そんな理論を持ち出す方もたいがいだけど、それを信じる奴らが一番やばい・・・。


■鬼斬 第1話 B→B
男キャラがOPの紹介から消えてるwww ぴーよこが実は江戸の銘菓じゃないって妙に生々しいネタを・・・。そして神食い関係ねえw そして今回も不正なツールオチかよっ!!


■アイカツスターズ! 第2話 B→B
空気椅子wwwwwww ひめトレwwwwwwww ひめ先輩鬼だwwwwwwwwww 星宮いちごがガツンと顔面にストレート打ってくるタイプの鬼とするなら、ひめ先輩はボディーブローを執拗に打ってくるタイプの鬼だwwwwwwwww


■クロムクロ 第2話 A→A
ロボ同士の日本刀バトルいいぞ~。日本刀同士のぶつかり合う音とか、日本刀が相手の体に突き刺さる音とか、思わず体に力が入っちゃいます。さすがP.A.WORKS、いい仕事するわ~。


■あんハピ♪ 第2話 B→C
うーん、笑いどころもいまひとつわからないし、テンポも良くないし、正直退屈でした。


■ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第2話 B→B
マスターを女子高生の姿で描くのやめれw 完全に痴女だw 教室でルシアンとかシュヴァインとか、亜子、完全にテロリストだwww でもゲームと現実の区別がつかない嫁いいぞ~。っていうかこんなに好きになってくれてるのに主人公なんで亜子の再教育とか余計なことしようとしてるの?そのまま付き合えばいいのに。


<< アニメ視聴ログ 4/15(金)~4/17(日) | ホーム | アニメ視聴ログ 4/8(金)~4/10(日) >>


コメント

クロムクロとネトゲの嫁は安定してますね。

三者三葉とあんハピは…うん、テンポとか、話の内容がなんとも。
ただ可愛い女の子が日常でキャッキャウフフしてるだけじゃ駄目なんだな…。

Re: タイトルなし

三者三葉については動画工房なんでまだ若干期待してるんですけど、あんハピは見切り時かもしれません。早いかな。
クロムクロとネトゲの嫁はあんまり面倒くさいことやりださないで今の感じを維持してくれれば文句ないです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム