プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 4/15(金)~4/17(日)

ふらいんぐうぃっち面白いなあ。金~日のアニメはジョジョとふらいんぐうぃっちが面白いです。

■宇宙パトロールルル子 第3話 C→B
ミドリの反省してない感wwwwww オーバージャスティスさん適当すぎるだろwwwwwww それにしてもミドリの声いいなあ。

■影鰐 承 第3話 B→B
なんか、面白かったころの闇芝居を彷彿とさせる話。この邪悪な感じ、いいなあ。それにしてもガイドブックに載ってない温泉怖い。

■うしおととら 第29話 B→A
とうとうとらの出生の秘密が・・・明かされそうで明かされませんでしたね。でも、どうやら獣の槍に魂を食われた人間だったようで。しかも直接白面の者に恨みを持つ人物?それにしても若本さんいい仕事しすぎw

■ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第3話 A→A
むう、やはりジョジョは別格に面白い。クレイジーダイヤモンドーザ・ハンド戦はアンジェロ戦ほどのかけひきはなかったですけど、熱かったですね~。なんでこんな面白いんだろ。演出がいいのかなんなのかわかりませんが、とにかく面白い。

■ハイスクール・フリート 第2話 C→B
うーむ、戦闘シーンはわりと面白いんだけど、海のガルパンがやりたいのかがっこうぐらしがやりたいのかどっちつかずというか。深刻なシチュエーションなのに演出とBGMがやたら軽いのでちぐはぐな感じがするんですよね。

■ふらいんぐうぃっち 第2話 A→A
もう、千夏の一挙手一投足を見てるだけで幸せな気持ちになっちゃうんですけど。真琴がフキノトウ食べるときの千夏の顔w 真琴と圭は・・・完全に夫婦だこれ。フキノトウの天ぷら作って食べるだけの話がどうしてこんなに面白いんだろう。春の運び屋は・・・どう見ても不審者ですよね、これ。これに関しては千夏が正しい。

<< プリパラ 第92話「ちょう絶クール蝶(バタフライ)」 | ホーム | アニメ視聴ログ 4/11(月)~4/14(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム