プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第92話「ちょう絶クール蝶(バタフライ)」

「かしこま!あたし、真中らぁら小学6年生。神アイドルになるの。ある日、プリパラで赤ちゃんを見つけてびっくり。あたしのことをママって言うの。どうしよう」
ってあらすじ説明入るようになったのか。
ママ4思い出すなあ。「だって、あたしがミライちゃんのママだもん」って。

「ママって、パプリカ学園の誰かかもしれないよ?」
「えー?そんなことないよ。赤ちゃんって大人にならないと・・・」
「そうとは限らないよ。プリパラに出入りするアイドルみんな怪しいよ。お姉ちゃんだって。プリパラに入ったら大きくなったりするでしょ。何が起きても不思議じゃないよ」
何が起きても不思議じゃない・・・らぁらとのんの会話・・・何か危険だ。プリパラヤバいな。

「この中にジュルルのママがいる可能性もあるってことだよね・・・」
ドレッシングパフェの面々を疑いの目で見てるらぁら。
やばい、やばいぞ、このアニメ、なんかヤバい。

「ナイスに恐縮です!ナイスに恐縮です!ナイスに恐縮です!」
徳田ねね出た。こいつはヤバい。

って雨宮wwwwww どんだけ南記念日あるんだよwwwwwwwwwww っていうか南記念日じゃない日がないwwwwwwwww

らぁら、ドレッシングパフェにアタック。
「(さりげなく遠回しに・・・)誰か赤ちゃん落とさなかった?」
らぁらwwwwwwww 相手の反応を見るにはいい質問だとは思うけど遠回しじゃない。

「だいたいさあ、らぁら赤ちゃんってどうやってできるか知ってるの?
「コウノトリが運んでくるんだよ!」
「碁笥から生まれるんだ。私は碁笥から生まれた」
「違うよ。キャベツ畑から生まれるんだよ」
このアニメ、なにかとてつもないものに挑戦してるな。攻めるな。12歳。に対抗してる?

あじみ先生の美術の授業。
「な、なおちゃん、可愛く描くからね!」
「ありがとう高橋君。あたしは花瓶を描く」
高橋・・・誰だこいつ!!大事ななおに変な虫が・・・。

ジュルル。大神田校長の豊満な胸にロックオン。
「こ、校長先生、リナちゃんって赤ちゃんの頃どんなだったんですか?きっと可愛かったんでしょうねえ」
赤ちゃん・・・???????????
半年の保証期間wwwwwww

プリパラにロゼットジュエルを着たアイドル現る。ロゼットジュエルってすごいの?
名前はじゅのん。
ってこの子霧矢あおいじゃないか!
リストラされてこっちに来たの?

いきなりライブ開始。
「ジュルッ」というのは口癖なのか・・・?
じゅのん、新人なのにいきなり注目のアイドルにランクアップ。

ライブ後のトーク。
「凍てつくライブ・・・」
「クールー!」
「氷がヒートアップ」
「うん、クールー!」
「冷徹な宝石の輝き・・・」
「超絶クールー!!」
そふぃのライバルだw

シオン「液体窒素」
じゅのん「絶対零度」
あろま「地獄の氷あずき」
じゅのん「千年の冬」
そふぃ「太陽がフレアシャーベット」
じゅのん「女の子が泣いてるのに泣けばいいってもんじゃないだろって言う人」
なんだこれwww なんの勝負だwww

「今日のところはこれくらいにしといてあげる」
そふぃがなんか雑魚的な捨て台詞をw
でもそふぃだけ善戦した。

じゅのん、仲間を紹介。
「ぴのんだピッピ!ポップアイドルピッピ!」
何コレ。ぴのん星のお姫様w
「なんか僕とみれぃとあじみ先生を足したような・・・」
ドロシーとみれぃとあじみ・・・あじみ混ぜるだけでヤバさが100倍になるわwwwwww

ってこいつらのマネージャー、ウサチャかよ!!ついに諸星すみれがプリパラにレギュラー参戦?
じゅのんとぴのんのCVが???になってるのは何か意味があるんですかね?

第91話へ 第93話へ

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 4/18(月)~4/20(水) | ホーム | アニメ視聴ログ 4/15(金)~4/17(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム