プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 4/18(月)~4/20(水)

くまみこが回を追うごとに良くなっていってますね。自分の中でぐんぐん評価が上がってます。今のところ、ふらいんぐうぃっち、くまみこ、ジョジョがトップ3かな。

■三者三葉 第2話 C→B
照のお姉ちゃんヤバいな。っていうか主役3人組よりキャラが濃いんだけど。葉子が死にそうになりながら必死におにぎりを食べるシーンで終わりって・・・これがオチなの?投げっぱなしに近いシュールさを感じる・・・。

■くまみこ 第3話 A→A
ジェシカwwwww そんな神楽があるかwwwww トランス状態になったまち・・・あの時は本当に怖かったって物理的に怖いってことかよw なんか今回の神楽?ダンス?回、無駄に勢いがあるw まちにアイドル服を着せてアイドル町おこし・・・良夫、天才だった。

■12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第3話 B→B
ダブルデート!!ちくしょお!ちくしょおおおおおおおおお!!!このリア充小学生どもがあああああああああああああ!!!!一緒にプリを撮るのが夢・・・プリを撮るだけなのにこのドキドキ感。良い、良いぞ!爆発しろ!

■パンでPeace! 第3話 B→B
みなみ、うまそうにパン食べるなあ。っていうかどんだけ食べるんだw そして「ふゆみちゃん、体中が柔らかくて生地みたーい」って、うむ、いい百合だ。

■ばくおん!! 第2話 A→A
マフラーの中から蟹とワカメwww 水没車売るなよwww 凜のカタナ400も水没車かよwwwwww 凜の父親どこまで最低なんだwwwwwww 羽音にまともなバイクを買ってほしくて自分の店で買わせまいとする恩紗。涙まで流して・・・全方位に喧嘩売るキャラかと思ったらいいところあるじゃないか。

■プリパラ 第92話 A→A
赤ちゃんのママがパプリカ学園の誰かかもしれないって、のん、とんでもないこと言いやがったw たしかにプリパラ内では大きくなったりするから子供作っても不思議はないけど、それはパンドラの箱だぞw さらにドロシーの赤ちゃんってどうやってできるのか知ってるの発言。このアニメ、攻めすぎで怖いわw

■ジョーカー・ゲーム 第3話 B→B
波多野、いきなり記憶失ってヘマしまくってるじゃないか!!D機関の面々、ものすごい切れ者オーラ出しまくってるのに実は意外と大したことないんじゃ・・・。記憶を失っても任務が遂行できるように任務を心に刷り込んでるって・・・かっこわるい言い訳にしか思えない。度の入ってない眼鏡やら口に詰めた綿やら見つかっちゃって私はスパイですって言ってるようなものだし、どう言い訳しても大失態でしょこれ。

■ねこねこ日本史 第3話 C→C
脱藩の経緯がわけわからなすぎるw もはや歴史の勉強には全く役に立たないなあ。猫カフェ・・・猫カフェが完全にキャバクラになってるw この世界ではそうか。

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 【たまゆら】黒滝山と大久野島の巡礼なので | ホーム | プリパラ 第92話「ちょう絶クール蝶(バタフライ)」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム