プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 4/21(木)~4/24(日)

たまゆら卒業式で土日に竹原に行ってた関係で録画がたまっちゃって大変です。まあ、GWにゆっくり消化しよう・・・。

■鬼斬 第2話 B→B
超巨大神食い、女子なのかよwwwwww 女子会ってwwwww なんだこの頭おかしい話w っていうか主人公たち戦わないんかいっ!!!!

■アイカツスターズ! 第3話 B→B
劇組の先生、なかなかの名スカウトだな・・・。しかしひめにどうやっても勝てないと思ったツバサがトップになれてしまう劇組ってどうなの。M4というのもいるんですね。なんかプリティーリズム・オーロラドリームのコーリングスみたいだw

■クロムクロ 第3話 A→B
小春をさらうとか鬼(?)、ゆるせね~!っていうかさらって何がしたいんですかね、こいつら。今回のMVPは和尚ですね~。剣之介を懐柔するとはなかなかやる。この人が誰なのか良くわからないけど。由希奈のお母さんがお兄さんって行ってたけど、由希奈のお父さんのお兄さんなの?

■ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第3話 B→A
ネトゲ部は天国かよっ!!ネトゲの嫁がリアルでも同じ部で隣でゲームしてるとか見てるこっちがニヤニヤが止まらないわ!!亜子のヤンデレ具合も理想的なさじ加減だし、意外と良質なラブコメになってるし、これは面白いと認めざるを得ない。

■甲鉄城のカバネリ 第2話 B→B
無名がバランスブレイカーすぎる。こんなのがいたら駅になんてこもってなくてもカバネを駆逐できるんじゃ。一応活動に時間制限を設けてバランスをとろうとしてるようだけど。まあ人間じゃないならこの強さも納得ではあります。それにしても、無名は活躍してるけどお姫様の方は全然役にたっとらんなあ。

■少年メイド 第2話 B→B
美耶子なかなかかわいいですね。千尋は女装っていうよりショタだから、やっぱり自分は美耶子みたいなガーリィな感じの方がいいなあ。中身は男でもいいんだけど。第二話も地味にハートフルな感じが滲み出てていい感じでした。

■宇宙パトロールルル子 第4話 B→C
クレーンゲームで地球を救う・・・クレーンゲール・・・うっ頭が・・・。って、お母さんwww 実の母親を爆破しようとしてたのかw いやお母さん荻窪に甚大な被害もたらそうとしてたし。

■影鰐 承 第4話 B→C
木村・・・サイボーグになって生きてたのか。いい感じでキャラが濃くなりましたね~。で、木村以外のやつも暗躍してるのか。なんかテイストがヒーロー物みたいになってきたけど、第二期はこの方向性なの?

■うしおととら 第30話 A→B
白面の者の狡猾な罠・・・いや、狡猾って、どう考えてもショボイだろ!そのショボイ罠にあっさり引っかかっちゃう自衛隊って・・・。うしおととら、聖衣装着。って、二人ともかっこわる!!!!!

■ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第4話 A→A
形兆って4部であんまり印象ないんですよね~。バッドカンパニーってあんまり強そうに見えないんだよな。まあ、ちっこいのがうじゃうじゃいるタイプのスタンドって3部にはいなかったような気がするから画期的なのかもしれないけど。

■ハイスクール・フリート 第3話 B→C
男子校なのか。潜水艦は全部男子校なのか。臭そう。今回は潜水艦戦か~。最初に爆雷一発って言ってたもんなあ。分かりやすい。しかし相変わらず命のやり取りをしてるのにコミカルな演出が場違いなんだよなあ。

■ふらいんぐうぃっち 第3話 A→A
お姉ちゃんのお土産www 全部無加工www どうしろとw 箒で飛ぶことしかしてない真琴。しかも一度だけ。魔法どこ行ったの?とは思ってたけど、やっぱりそこは作中でも突っ込まれるのかw

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第93話「ジュルルの大冒険」 | ホーム | 竹原高校でのたまゆら卒業式・・・すごい空間に居合わせてしまった >>


コメント

>ハイフリートスクール
あの能天気なBGMが絶望的に合ってないです…(苦笑)

Re: タイトルなし

私はあのガルパンまるパクリのBGMが流れてくると殺意が湧いてきます。
戦闘描写自体は悪くないんですけどね。海のガルパンやりたいのかシリアスやりたいのかはっきりしろと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム