プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第93話「ジュルルの大冒険」

ジュルル、ミルクを口からだば~。
「もうやだ!やってらんないよ!ジュルル、さっさとその中に戻りなさい!」
思わず声を荒げるらぁら。
いい大人でも子育て放棄して子供殺しちゃう母親がいますからね~。小学6年生じゃなあ。

「真中さん、違反ではないけど胸にハマグリがついてるわ」
ハマグリwwwwwwwwwwww
ジュルルが入ってるコンパクト的なやつと間違えたのかw

「でも、お世話しないでいいのって気が楽だな。赤ちゃんと一緒だとやっぱり大変。久しぶりに自由の身だよ」
赤ちゃん一人家に置きっぱなしにしてそれはさすがにひどい。
ネグレクトで自分の子供殺しちゃう母親もそんな感じなんだろうか。

「やっぱりジュルルを連れに帰ろう」
ようやく心配になったらぁら。しかし委員長に見つかる。さらにのん。
なんだそのでかいテレビ・・・。
「あたし、今学期は飼育委員と兼任で放送委員もやってるんだ。今日のお昼は特別に今大注目のトライアングルぴのん様のライブをお届けします。みんな~、はっじまっるよ~」
ってゆるゆりみたいなこと言ってる。
「では、VTRぽちっとな」
ライブビデオ・・・録画なのか。

「ぴっぴでぱっぱでぷー!」
ぴのんのライブ開始。
メイキングドラマはじゅのんと同じなのか。
3人揃ったときは3人でやる仕様なのかな。

「私、さっそくトライアングルのファンクラブ入っちゃった」
やたらトライアングル押しののん。ジュルルが見えてることもあるし、なんだかこれは・・・いやなんでもないです。

猫に乗ったジュルルを追いかけるらぁら。
ジュルルは猫からキャベツを満載したトラックに乗り換え。赤ちゃんはこうやってキャベツ畑からやってくるのか。
キャベツと間違えておばあちゃんに買われていくジュルル。
いやそれはおかしい。キャベツとは間違えんだろうっていうかそもそも見えないんじゃ・・・。

さらにカラスに運ばれて飛んでいくジュルル。
さらに「そいやそいや!」と男たちが引っ張る山車へ。
さらに大神田校長の髪へ。
摑まりやすそうな髪ですからね~。
さらにまたカラス。カラスはどうしてそう執拗にジュルルを運ぼうとするんだ?
そして木の上へ。
泣きだすジュルル。

「ジュルル、今行くから」
木に登ってジュルルを助けるらぁら。
「ごめんね。ジュルルをひとりぼっちにしてホントにごめんね」
うむ、ママ4っぽい。

らぁらのライブを見たがるジュルルのためにソラミスマイルのライブ開始。
ライブ後にいきなり光に包まれるらぁら達。
「私はジュエル。神アイドルを導く者」
ジュリー出た。
「さあ神アイドルのステージへ。神チャレンジライブスイッチオーン!」
神チャレンジライブ・・・。
ジュリーが持ってきたサイリウムジュエルマイクでマイクが長くなった。
さらにクローゼットが出現してスーパーサイリウムコーデゲット。

なるほど。これが今回の仕様なのね。
神チャレンジライブって3人で出てても一人しか行けないの?

第92話へ 第94話へ

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 4/25(月)~4/28(木) | ホーム | アニメ視聴ログ 4/21(木)~4/24(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム