プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 4/25(月)~4/28(木)

くまみこの怒涛のしもむら押しwww それなのに当のしまむらはなぜかくまみこではなく響けユーフォニアムとコラボしてるんですよね・・・。この判断にも成長著しいしまむらの秘密が隠されているんでしょうか?

■三者三葉 第3話 B→B
メイド出たw EDに出てくるメイドか。これで30代www なんで30代で制服着て高校にいるんだよ`www 制服自作したのかwww 自分のメイドの下でバイトをするって割と屈辱的なシチュエーションだけど、葉子様、楽しそう。

■くまみこ 第4話 A→B
怒涛のしもむら押しw どんだけしもむらについて語るんだwww ユニクロはダメでもまちにはしもむらの神が降りるんですね。っていうかなんでユニクロはそのままなのにしまむらは改変されるの?

■12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第4話 B→B
ご降臨www 帝王www なんか変なイケメン出たw っていうかこのアニメ、普通のクラスメイトの男子と攻略対象男子で格差つきすぎだろw っていうか攻略対象男子だけ小学生離れしすぎなんじゃ!!!しかしこいつらの東京コンプレックスは一体なんなんだ?一体どんな田舎に住んでるんだ?

■パンでPeace! 第4話 B→C
購買でパンを買うだけ。もうちょっとなんかないのか!!学生の頃購買がなかったのでアニメ定番のパン争奪戦って経験したことないんですけど、これって本当にあるんですかね?

■ばくおん!! 第3話 A→B
大洗がばくおん!!の聖地になってしまった・・・。ラファエロのオリジナルの絵wwwww その絵はおかしいwwwwww この流れ・・・羽音、不死になってるんじゃ・・・。ってなんか執事が混浴しておるが・・・。っていうかこのアニメ聖地巡礼難易度高いぞw

■プリパラ 第93話 A→A
ジュルルをほったらかしにして学校に行っちゃうらぁら。さすがにそれはひどい。ママ4のおばさん並みにひどい。っていうか今回いつにもましてママ4っぽかったなあ。神チャレンジライブ、ついに発動ですね。今回はああいうシステムなのか。3人で歌ってたのにらぁらしか神チャレンジしてなかったのは仕様?

■ジョーカー・ゲーム 第4話 B→A
ちょwww 恋人の仇って、ええええええええ!?www オチが予想外すぎてワロタ。まあ確かにあの少年の女装は可愛かったがw 上海の魔都感をある意味良く表現してましたね~。今回は裏から操ってる感がスパイらしくて良かったです。

■ねこねこ日本史 第4話 C→C
おいwwww この聖徳太子、今までの偉人達の中で一番無能なんだがwwww これは酷いだろwwwwww

■鬼斬 第4話 B→C
名前を噛んで小銭と経験値をばらまいて死ぬお供のマスコットw ってフグ食って敵も味方も死んだぞおいwww

■アイカツスターズ! 第4話 B→B
新入生たちは上級生のためにステージ作り。最初はアイドルのレッスンとは関係のない下積みから。徒弟制度的な。歌組、ブラックじゃのお。まあ裏方の重要さを教えるのは大事なことなんでしょうけど。 電機系の企業が最初は販売員を経験させるみたいなもんか。

■クロムクロ 第4話 B→B
剣之介が街に出てふんどしを買いに行く回。くまみこのまちとどちらが先に都会に順応するか見ものだ。

■ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第4話 A→B
ルシアン、ゲームの終了の仕方を教えたら亜子に付きまとわれるようになったのか。それでチャエッチを迫ってくるように。ちょっとネトゲで女の子に終了の仕方を教えてくる。

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第94話「カモンカモン・かのん!」 | ホーム | プリパラ 第93話「ジュルルの大冒険」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム