プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第94話「カモンカモン・かのん!」

めが兄ぃの尋問でコンパクト内にジュルルがいることが公に。
「これは読めなかった~!」
シオン、いつも読めないな。海のリハク化してないか?

「この子が女神ジュリーなのです」
ジュルル、成長すると沢田研二になるの・・・?
「スタイリッシュ IKUMEN!!」
めが兄ぃ、育メンになるの?・・・って、ジュルル、めが兄ぃに懐かないw

「(ぼく、赤ん坊って大好きなんだ!)お世話したらスーパーサイリウムコーデもらえるかもしれないしさ」
ドロシー、本音と建前が逆w

ロゼットパクトが全員に支給され、らぁらの友達みんながジュルルを育てられるように。
販促は基本。

らぁら、算数のテストで13点。
「ぷしゅ~!」
って、らぁら、ファルルじゃないんだから人の口癖取っちゃダメw
「プリパラでお勉強なんて大変ウチャね」
最後のトライアングル、かのん登場。

「今度はどんなキャラだよ」
ドロシー、視聴者が一番聞きたいことをw
「わ~!ソラミスマイルさんとドレッシングパフェさんだ!超どうしよう!あ~!超かわいい!ずっと超ファンだったんです!超はじめまして。トライアングルのかのんです。かのペロ!」
一瞬まともかと思ったけどやっぱりヤバい系の人だったw

プリチケパキり会。
トランクを忘れたらぁら。かのんがお届け。そこでつまづき・・・らぁらの13点のテストがwww
かのん明らかにわざとwww
「みんなひどい!テストが13点だったからってらぁらさんを笑うなんて!13点でもらぁらさんの魅力は変わらないわ!みんなあんまりよ!らぁらさんのテストが13点だっただけなのよ!らぁらさんの人としての点数が13点だったってわけじゃないわ!らぁらさんは13点なんかじゃない!もうちょっと上よ!」
かのん、そういうキャラかw
「いけなーい!かのペロ!かのペロ!かのペロ!」
ことごとくドロシーにかぶるw
すべてにおいて計算高いw
まあ中身があれだったら計算じゃ誰も相手できないよなあ。

かのん、歌を披露。
「上手ぷり。でも、何も伝わらないぷり」
「なんの思いもなく、ただかわいいだろ?かわいいだろ?としか伝わってこなかった」
「らぁらには全然かなわないよ」
「え?そんな~。かのん泣いちゃう~」
ドロシー、かのん泣かした。

「かのペロ!おかげさまでかのん、超おりこうさんになっちゃったです。これからも超勉強させてください、先輩」
かのん、ドロシーを懐柔しやがったw
「はい、超よろしくお願いします!」
ってなぜ画面の方を向くw

やばい、やばいぞ。みんながポーカーをやってるところでかのんだけジョーカーゲームをやってる。

プリパラTVでトライアングルお披露目。
なんでこいつら一人ずつしか出てこないんだよ!!
一人で3役やってるの?ライブはどうするの?これ。

かのんのライブ開始。
今回はかのんのソロなのね。
ドロシー達に批判されたときとは違う歌声。
「あれだけで成長しただと!?」
成長じゃないぞ~。シオンには読めないかもしれないが。

「みんな超聞いて。かのんはソラミスマイルとドレッシングパフェを超応援してるの。超レベルアップしてほしいの。だって、そうじゃないと倒し甲斐が超ないもん」
むむう、以前同じようなことを言ってた子がいましたね~。
名前もあれだし、3人っていうところが引っかかってたけど、一人ずつしか出てこないなら確定かな・・・。

第93話へ 第95話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 4/29(金)~5/1(日) | ホーム | アニメ視聴ログ 4/25(月)~4/28(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム