プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 4/29(金)~5/1(日)

ふらいんぐうぃっちの桜祭りいいなあ。すごく行きたくなる。巡礼したくなるアニメはいいアニメ。桜の季節に行きたい・・・。

■甲鉄城のカバネリ 第3話 B→C
重苦しいなあ・・・。無名が血を欲しがったり生駒がお姫様襲ったりするのはさすがにヤバいんじゃ。このあとどうやってもドロドロの展開にしかならなそうな。もっとすっきりカバネとの戦いを描いてくれればそれでいいのに。作画とアクションだけが取柄なんだから。

■少年メイド 第3話 B→B
優しい世界。裕司、自分の家に千尋を引き取らせようとしてたのか。いいクラスメイトだなあ。千尋、風邪をひいいてお屋敷に一人。お母さんの夢を見て、「かあさん、今、俺、一人なんだ」って切ない。そして出張中なのに帰ってきてくれる円。今回も地味にハートフルでいい話でした。

■宇宙パトロールルル子 第5話 C→C
お母さんが宇宙海賊・・・モーレツ宇宙海賊で見た。ルル子の家庭壮絶だったんだなあ・・・。

■影鰐 承 第5話 C→C
なんか、すっかりバトルアニメになっちゃったなあ。このお姉ちゃん何者?強すぎじゃない?

■うしおととら 第31話 B→C
最後の戦いを前に盛り上げるつもりなんだろうけど、なんか茶番っぽくて萎えるなあ。自衛隊はあきれるほど馬鹿だし、流を白面側に寝返らせた意図もさっぱりわからないしなあ。

■ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第5話 A→B
形兆意外と家族思いだった。今回は泣き回でしたね。ジョジョ特有の駆け引きバトルがなかったのはちょっと物足りなくもありますが。

■ハイスクール・フリート 第4話 C→C
今回も締まらない話やってるなあ。唯一戦闘シーンだけが見どころなのに、それもないとは。それにしても、まさか・・・ネズミが媒介する病気でみんな狂ってあんなことになったとか、そんな糞展開じゃないですよね?これ。あはははは・・・。

■ふらいんぐうぃっち 第4話 A→A
弘前城!!桜祭り!!いいなあ。今年は無理だけど、いつか桜の季節に行きたいなあ。犬人間にされちゃったお姉ちゃんの友達。冷静に考えてだいぶヘビーな話だけど、いつものとおりゆるふわでしたね。自業自得じゃなあ。でも、お姉ちゃん、酔いが覚めるのを待って説明くらいしてやれば良かったのに。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 5/2(月)~5/5(木) | ホーム | プリパラ 第94話「カモンカモン・かのん!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム