プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 5/2(月)~5/5(木)

ネトゲの嫁、なんかめちゃくちゃ綺麗に終わっちゃったんですけど、最終回じゃないですよね?w ここで終わったらけっこうな名作になってるような気がしないでもないけど、このあともこの調子でいい話続けてくれるのかな。

■三者三葉 第4話 B→B
ゴーヤを生でかじるお姉ちゃんwww ホラーすぎるわwww 葉子にまとわりつくこのいけすかないショタは・・・。いやまあでも金があるんならいいんじゃないでしょうか。葉子様、結婚しちゃっては。和牛食べられるし。うかうかしてると双葉のいとこちゃんに取られるぞ~。っていうか葉子が和牛をダメにしちゃってどうなることかと思いましたけど、ちゃんと食べられてすごく安心しました。双葉は神か。

■くまみこ 第5話 B→B
響・・・よりにもよって良夫が好きなのか・・・。田舎だから同い年の男がほかにいなかったんだな・・・。なんという不幸。これはまちが空気を読めないのも仕方ない。まさか良夫が好きなんて想像もつかないもんなあ。

■12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第5話 B→B
いきなりの二股疑惑・・・12歳。、あずきちゃんの中学生編のようにドロドロになっちゃうの?っていうか花火のクラスメイト達最悪だな。ある意味リアルだけど。って花火、高尾以外の男とツーショットで買い物はやめろおおお!!!っていうかそういう時は友達がついてってやれよ・・・。堤がうまく立ち回ってたらいくら仏の高尾でも激怒してお前を殺して俺も死ぬ!とかなってたところだぞ・・・。

■パンでPeace! 第5話 C→C
開幕早々餌付けタイムか。ゆうちゃんの趣味を紹介するだけでしたね。もう少し内容がほしい。

■ばくおん!! 第5話 B→B
宗谷岬・・・聖地巡礼する人いるんだろうなあ。難易度高そう。っていうか宗谷岬って断崖絶壁じゃないのかw お尻は親友同士で見せあうもの・・・親友・・・?っていうか先生それ新聞に載るレベルの犯罪・・・。

■プリパラ 第94話 A→A
かのんヤベエ!!!ほかの人たちがポーカーをやってるときにかのん一人だけジョーカーゲームをやってる感。正体があれだとしたらもともととんでもなく高性能なうえに主要メンバーの手の内知り尽くしてるもんなあ。これは勝てない。

■ジョーカー・ゲーム 第5話 A→A
結城中佐のシナリオ無茶ぶりすぎるw そりゃ本人に教えたら自白剤で自白しちゃうけどさあ。外務省を訴えるために外務省にスパイ情報をリークさせていけにえになるって、何も知らされずにそれやられたらグレるわw ジョーカーゲーム、敵の裏をかくというより結城中佐の無茶ぶりシナリオをどう読み切るかのゲームになってるなあ。

■鬼斬 第5話 C→B
ジンまた出た。もう出てこないかと思ってた。そして相変わらずしゃべらないw ってなんだこのギャルゲーのテンプレ的展開w なんで神食いと戦ってるか全くわからないwww

■アイカツスターズ! 第5話 B→B
ドレスの氏名・・・体操服かよっ!!って思ったら、使命?使命はステージを盛り上げることなのか。面積少なめにすると盛り上がりますよ。って本当に面積少な目で出てきた!生足!生足!!アイカツ!特有のゴテゴテしたドレスと一線を画してる。これは本当にいいドレス。

■クロムクロ 第5話 B→B
なんかほとんど日常系アニメと化してるけど大丈夫なのか?これ。全裸でお風呂でばったりとかって、初登場時から全裸で大暴れだったわけですが。っていうか最後引っ張らずに戦えよ!ロボットアニメでバトル無し回続けるのは悪手だぞ~。鉄血のオルフェンズみたいになるぞ~。

■ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第5話 A→A
いい最終回だった。いやホント、綺麗に終わりすぎてこのあとどうするの?って感じなんですが・・・。ルシアン、男じゃのお。あの程度のことで家に引きこもっちゃう亜子も困りものだけど。ルシアン、親公認になっちゃって、これはリアルでも結婚してからが大変だぞw
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 【ヤマノススメ】鎌倉アルプスを歩いてきました | ホーム | アニメ視聴ログ 4/29(金)~5/1(日) >>


コメント

>クロムクロ
オルフェンズ・・・(苦笑)
面白いっちゃあ面白いのですが、ロボバトルは少なめですね。
この作品も2クールということが決定したようですが、オルフェンズのように
「1クール目は良かったのに・・・」なんてならないで欲しいかな・・・(笑)

Re: タイトルなし

2クールってことで話の展開をゆっくりにしてるとしたら裏目に出そうな気がします。
1クール目は良かったのにどころか、1クールからかったるかったという評価になってしまう危険が。
やっぱりこの作品はロボによる日本刀アクションが肝だと思うんで、そこはしっかり見せていかないと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム