プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 5/6(金)~5/8(日)

ふらいんぐうぃっちの千夏へのスタッフの集中力がすごい。表情とかしぐさとか隙が無さすぎる。どんだけロリの鑑なんだ。

■甲鉄城のカバネリ 第4話 C→B
止め絵率がえらく高くなってるけど4話からこんなんで大丈夫なのか?ここぞというシーンではダイナミックに動いてるっちゃ動いてるけど、すごいアクションをやろうとしすぎて無理が出てる感が・・・。お話の方は・・・なんというか、ダメダメな部分と熱い展開が混在しててどう評価したらいいのかわかりません。

■少年メイド 第4話 B→B
相変わらず地味にいい話。物を捨てられない家系。何気ない話がしっかりお母さんの思い出に結びついていくところがしっかりした構成力を感じさせます。しかし、いかんせん地味なんだよなあ・・・。

■宇宙パトロールルル子 第6話 C→B
お父さんあの状態で生きてるのかwww グロすぎるだろwww なんかえらくスケールがでかい話になってきてキルラキルの生命繊維的なやつまで出てきちゃったけどこれどう収拾つけるんでしょうね。っていうかクライマックスには早すぎる気が。

■影鰐 承 第6話 C→B
木村さん、すっかりいい人っぽくなっちゃって。まあ、上司を失脚させたいだけなんだろうけど、それにしてもやっぱりいい人っぽい。あの父娘がこのあとどうなっちゃうか少し心配ではあるけど・・・。

■うしおととら 第32話 C→C
魚雷撃たれるってときにお母さんの前でデレデレしちゃって、うしお、お前はバカなのか!!白面にころっと騙される自衛隊とか何しに来たか忘れてお母さんに甘えようとしちゃううしおとか、日本、とんでもない連中に命運託してるな・・・。

■ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第6話 B→B
いきなりのグロでジョジョは犬だけでなく猫にも厳しいのか?と思ったら作り物だった。やっぱり厳しいのは犬だけか。せっかくの康一君活躍回だったけど、今回の敵は胸糞悪すぎてゲンナリします・・・。

■ハイスクール・フリート 第5話 C→C
弾で弾を撃つってそんなむちゃくちゃがあるか!!ガルパンだと最初からめちゃくちゃを見せてそういう世界観だって視聴者に納得させてるけど、このアニメは違うだろ~。そういうのやりたいならシリアスとかリアルの皮かぶるなよ~。

■ふらいんぐうぃっち 第5話 A→A
開始早々千夏無双。このアニメ、千夏の細かい表情やしぐさにかける情熱がすごすぎるだろ!!チトさんを千夏が尾行するシーン、BGMとしっかりシンクロしてて在りし日の海外アニメのような趣ですね~。動きの演技だけで見せていくスタイル。これぞアニメーションって感じです。

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第95話「かんぺきママみれぃ!」 | ホーム | 【ヤマノススメ】鎌倉アルプスを歩いてきました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム