プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第95話「かんぺきママみれぃ!」

らぁら達、ジュルル相手にどっちの手に飴が入っているか当てるゲームでお接待。
「こっちぷり。だって包みが丸見えぷり」
みれぃだけ空気を読まず接待しないw
赤ちゃん相手にも容赦しないスタイル。そういうの好きだわw

ジュルルの教育係就任を宣言したみれぃ。
みんながジュルルを普通の赤ちゃんとして扱ってる中、みれぃだけはジュルルをプリパラ内のキャラとして扱って攻略法を考えてる感じですね。

ジュルルを家に連れて帰ったみれぃ。
みれぃの両親真っ青。
「みれぃに限ってそんなことはないと思っていたのに!」
・・・ってみれぃの両親にはジュルル見えるの?

「Jury・・・日本語に訳すと陪審員
そうなんだw
「じゃ、みれぃ、頑張るんだぞ」
ってみれぃの両親軽いw

ジュルルに言葉を教えだすみれぃ。
一日に100個覚えさせるのかw
「こんにちわ。今日から公園デビューします。ジュルルちゃんママと呼んでください」
みれぃ、公園デビューwww
「よろしければママチケをパキリませんか?」
ママチケwwwwwwwwwwww 手作りwwwwwwwwwwwwww

っていうかジュルルはもう誰からでも見えることになったの?

みれぃ、目の下にクマ。
ジュルルは完全にふてくされモード。
親子の絆構築に完全に失敗している・・・。
みれぃ、ゲームとして攻略法を見切ろうとしてるのはいいけど、ギャルゲーやっとくべきだったなあ。好感度上げの重要性がわかっていない。
「南委員長、ポニーテールのおくれ毛がいつもより5本も多い。おかしい、何かあったのでは」
雨宮wwwwwwww すがすがしいほどの変態wwwwwwwwwwww

「は!黄色!僕と南委員長の制服の色と完全に一致!つまりこの子は・・・」
念のために言っておくがジュルルは南委員長と雨宮の子じゃないぞw
雨宮どんどんおかしくなってるwwwwwwwwwwwwww

「もう無理。完璧なお母さんになれない」
涙ぐむみれぃ。
相変わらずメンタルの弱さが魅力のみれぃ。

「みれぃ、完璧なママなんて簡単になれるものじゃないわ。お母さんだってそうだったもの」
「でも私は完璧な赤ちゃんって・・・」
「計算どおりだったのは出産予定日だけ」
お母さんの励まし。
「あなたはいつだって計算外の幸せをお母さんとお父さんにくれていたのよ」
計算外の幸せ・・・ええ話や~。

らぁらやそふぃも来て、どっちの手に飴が入ってるか当てるゲーム。
みれぃ、今度は空気を読んでお接待。
そこに、部屋の窓からフルーツを売りに来たあじみ先生。
って、いろいろおかしいw
「へえ~、果物屋さんになるとやっぱり語尾もフルーツに戻るのね」
いや、おかしいのはそこじゃない。

ジュルル、モモのジュースを飲んで、「モモ!モモ!」
みれぃの教育が実った。
これは・・・あじみ先生のファインプレー?なんでこのタイミングで窓からフルーツを売ろうと思ったのか謎すぎるが・・・。

最後はソラミスマイルのライブ。
もぎたてスイーツパークはみれぃメイン。
さらにみれぃに神チャレンジライブ発生。
なるほど。しばらくはそれぞれのキャラ回とそのキャラの神チャレンジライブ発生の流れなのね。

「み!み!み!み!」
みれぃの名前を呼ぼうとするジュルル。
「まあ、良しとしますか」
みれぃ、それでいいのか?ソラマゲドン・みも認めることにならないか?

第94話へ 第96話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< 【ヤマノススメ】龍崖山に登ってきました | ホーム | アニメ視聴ログ 5/6(金)~5/8(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム