プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 5/9(月)~5/12(木)

ネトゲの嫁、いまさら告白かよっ!!!嫁に告白したらどうなるかぐらいわかりそうなもんだけど、ルシアンもまだまだ亜子を理解できてなかったか・・・。

■三者三葉 第5話 B→B
葉山&双葉・・・に西山まで、とうとうメイドの館に参戦。豚由来www 葉山さんのお姉ちゃんのセンス・・・。このお姉ちゃんなんの役に立つんだよ・・・。って名前本当に豚由来にしちゃったんかw それにしても西山さん愛されてるなあw

■くまみこ 第6話 B→A
ヴィレッジバンガードこえええ~~~。ヴィレッジバンガード、自分も入ったことないです。これはまちじゃなくても難易度高すぎ。ナツが全面的に悪い。でも、まち、エスカレーターくらいには乗れるようになれや!!

■12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第6話 B→B
「昨日堤君に友達じゃないと言われました」って、これ普通なら花火の方から絶交するところじゃ。堤、ついに花火に告白。高尾と堤が花火をかけてマラソン対決。「本気で惚れてる女のためなら男は絶対負けない」小6男子の口からこれが出るかw しかし高尾と花火、おそろしく鉄壁だな・・・。

■パンでPeace! 第6話 C→C
ふゆみダイエット回。あれだけパンを食べてふゆみ以外はなぜ太らないのか謎だ。ふわふわふゆみちゃん。ふわふわいいぞ~。ふゆみはむしろ理想体型ですよね。

■ばくおん!! 第6話 B→B
バイクの改造にはチューニングとカスタムとオカルトがあるのか。オカルトw 勉強になるなw ところで来夢先輩って何歳なの?

■プリパラ 第95話 A→A
みれぃ回。なるほど。しばらくは各キャラの神チャレンジ発生を描いていくのね。ほかの人たちがジュルルを普通の赤ちゃんとして扱っている中、みれぃだけはプリパラ内のキャラとして扱って攻略法を探してたのがらしいというか。しかし好感度上げは攻略の基本だぞ~。もっとギャルゲーやらないと。

■ジョーカー・ゲーム 第6話 A→A
子供を使って暗殺者を探すとは・・・危険かもしれないのに、さすがスパイ、汚い。アジア・エクスプレス、100Km/h以上出たんですね。蒸気機関車も侮れん。今見ても未来的なフォルムしてますよね。

■ねこねこ日本史 第5話 C→C
新撰組初代局長、なんで鴨なんだよw 猫以外も出てくるのかよ!池田屋チームと四国屋チームは明暗分かれたな~。っていうかこんなにしまらない池田屋事件を見たのは初めてだw

■鬼斬 第6話 B→B
極レア確率10倍の店www なんかメタな話してる。そして10倍でも引けないってこれいいのか?開発元怒らない?

■アイカツスターズ! 第6話 B→B
「ガリ勉していたギャルがロックバンドで音楽大学に現役合格した話」ってタイトル長いわw ラノベかよっ!なんか猫キャラ出てきた。ツン系猫お嬢様?ローラといいツンっぽいキャラが豊作だなこのアニメ。

■クロムクロ 第6話 B→B
富山ときと空港がああああああwwww これは聖地巡礼が大変だw ロボットの発進シーケンス、やたら凝ってる割にいまいち燃えないなあ。待望のバトル回だったんですけど、今回はどうも燃えませんでした。ただ戦ってるだけで+αがないというか。

■ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第6話 A→B
先生、授業中にルシアン呼びするとか鬼畜www 猫姫先生とか逆襲されたらどうするのにゃ!!ついに告白を決断するルシアン。今更かよっ!!!オチはだいたい予想がついてたけど、そりゃすでに夫婦状態なのに今更告白はないよな~。
スポンサーサイト

<< アニメ視聴ログ 5/13(金)~5/15(日) | ホーム | 【ヤマノススメ】龍崖山に登ってきました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム