プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 5/13(金)~5/15(日)

ふらいんぐうぃっちの千夏、魔女見習いか~。おジャ魔女?千夏かわいいですよね。今期ベストヒロイン候補は・・・ネトゲの嫁の亜子、ふらいんぐうぃっちの千夏、くまみこのまち、パンでPeace!のふゆみといったところでしょうか。三者三葉の園部さん、12歳。の結衣ちゃんも捨てがたい。あとは迷家のらぶぽんも別の意味で気になります。

■甲鉄城のカバネリ 第5話 B→C
うーむ、生駒と無名がやたらあっさりみんなに受け入れられて、ドロドロした展開を避けるつもりか、やるなと思ったのに無名がいきなりポンコツ化した・・・。ドロドロが続くならみんなに受け入れられるような描写いれるなよ~。せっかく解決した問題を蒸し返されると見てる方も徒労感に襲われるんだよ・・・。

■少年メイド 第5話 B→B
円と美耶子に気を遣って和食じゃなくて相手の得意料理をリクエストするとか千尋、苦労人というか出来た男というか。「いつか姉さんがダメな時に円が助けに来て」お姉さんを助けに行けなかった円の気持ち・・・「姉さんがすべてを捨てても守ったもの、ちゃんと守るよ」って泣けるわ。相変わらず地味にいい話。

■宇宙パトロールルル子 第7話 B→B
キルラキルネタもすごいけど、終盤わけがわからないwww なんだこの勢いだけのごり押しはwww 嫌いじゃないけどw

■影鰐 承 第7話 B→B
一期に出てた植物化した少年、また出てきたと思ったらいきなり死んじゃったのか。あの花から復活するってことは・・・ないとも言いきれないかな。しかしなんでいきなり奇獣が来たの?まだ誰か裏で動いてるの?

■うしおととら 第33話 C→C
人類の命運よりも母ちゃんの味噌汁を飲むほうが大事なうしおw お母さんに会ってからの急速なヘタレ方ヤバい・・・。うしお、今までの戦いをとおして成長とかまったくしてないのね。

■ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第7話 B→A
康一君と仗助の息の合ったタッグ炸裂。康一君、前回はお母さんに信じてもらうので精いっぱいだったけど、今回はきっちり機転を利かせてきましたね~。決して強力とは言えないエコーズの特徴をきっちり活かして仲間を助けるスタイルいいぞ~。

■ハイスクール・フリート 第6話 C→C
機雷掃海回。いくらなんでも地味すぎるだろっ!!結局このアニメはおまけ程度のシリアス要素を匂わせつつ女の子だけの軍艦ライフを楽しむアニメなのか?第1話の引きはいったいなんだったの?

■ふらいんぐうぃっち 第6話 A→A
「この子もらってもいい?かわいすぎ!」って、千夏は自分がもらうんじゃ~~~!!千夏が魔女見習いに。魔女見習いってあれですよね?魔女見習いってバレたら魔女ガエルになるやつ。

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第96話「アロマットカードでモーたいへん!」 | ホーム | アニメ視聴ログ 5/9(月)~5/12(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム