プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第96話「アロマットカードでモーたいへん!」

アロマゲ回!!
アロマゲドンすごい優遇されてる。うれしい。

あろま、スーパーサイリウムコーデを手に入れる方法をアロマットカードで占う。
「これはジュルルをわれらのもとに置き、女神ジュリーの秘密を解明すれば未来が大きく回り神アイドルになれるということだ」
あろま鋭い。

あろま、ソラミスマイルのトレーニングルームに忍び込み、ジュルルの誘拐を試みる。
「今日は特別に悪魔の使い魔であるサラマンダーの子を汝に見せてやろう」
「トケゲのサラ子ちゃんはあろまが小さい時から大事にしていたお人形なの」
小さい時から大事にしてたお人形w あろまかわいいw

ソラミスマイルにモロバレしてごまかすあろま。
「これは・・・さみしさの表れである。「サ」ラ子を「み」んなの前で「し」っかり握って「さ」ん十回叩く。それすなわち・・・」
「さ・み・し・さなの!」
ジュルルのさみしさをなくすため、ジュルルはあろまのもとへ。
らぁら寛容すぎるw

「ママ・・・」
目を覚ましたジュルル、らぁらがいないのに気づき大泣き。
「たかいたかいなのー!」
あろま、たかいたかいでジュルルを泣き止ませるのに成功。さすが、馬鹿のくせに有能。
しかし、みかん、あろま、体力の限界が来てリタイア。みかん、肉まん切れか。
しかし、ガァルルがジュルルを噛むとジュルル大喜び。
ジュルルに変な性癖が。

アロマットカードの占いでジュルルに雪を見せることに。
ホログラメーションで天気を雪にする作戦。忍び込む方法をアロマットカードで占う。・・・って、このカード、クマが吊られてるwww
「きれい~。そうだ!ガジラにも見せる!」
ガァルル、ホログラメーションにガジラセット。
状況が一気にカオス化したぞw

さらにジュルルを喜ばすため、豚と牛とパンダを降らす。
はれときどきぶたかよっ!!!
たしかにプリパラはあれのカオスを目指してる感あるけど。

「ジュルルはライブを見るとゴキゲンになるんだよ」
らぁらの一言でアロマゲドンのライブ。
季節外れのもこもこ衣装いいぞ~。
しかしそろそろライブに入るとガァルルが消えるのなんとかしてあげて。

ジュルルは遊び疲れて寝てしまい神チャレンジは発生せず。
遊ばせすぎw あろま、策に溺れましたね。いつもどおりw
今回神チャレンジが発生しなかったってことは、アロマゲドンの当番回がまたあるってことですね!☆

アロマゲドン、システムをいじったお仕置きで雪かき。
「そして分かったことは赤ん坊は悪魔である」
「天使なの」
「怪獣だガァル!」
すべて的確に赤ちゃんのことを言い表してて名言すぎる。

第95話へ 第97話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< 【ヤマノススメ】石井スポーツの関八州見晴台巡礼講習会に参加してきました | ホーム | アニメ視聴ログ 5/13(金)~5/15(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム