プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第97話「スーパーミラクルうめぇピーチ」

そふぃ回か。ってアバンなんだよwww そふぃとジュルルが見つめあうだけwww なんかしろよ!!!
そふぃが赤ちゃん返りw 指しゃぶるなw そふぃもだいぶ闇を抱えてるなあ。

いろんな産地のモモジュースをジュルルに与えるコスモ。
「コスモさん、なんでも与えちゃだめちゃんこ」
「またクラゲ人間育てる気ですか!?」
クラゲ人間www 定子、そふぃの扱いがぞんざいになってきてるぞw

ジュルル、お風呂に入れてたらくしゃみをするように。
モモジュースも飲まないジュルル。
クマからテレビでやってたミラクルピーチのことを聞き、探しにいくそふぃ。
やめろwwwwww
「あの、やぱなし県はどっちですか?」
ってなんか冒険始まった。なんで飛行機とか乗ってるんだよ!!

やぱなしとやぱがたを間違えてやぱがたに行ってしまったそふぃ。どおりで蔵王のおかま的な風景があったわけだw
ミラクルピーチを見つけたと思ったら赤く光る牛の鼻。
牛と一緒に出荷されてプリフォルニアへ。
いやおかしい。なんだかすごくおかしい。

世界美人牛コンテストで優勝。
「やぱなしってなんだかとっても賑やかなのね」
そこは日本ですらないwww

らぁら、みれぃ、コスモ、プリフォルニアでそふぃを見つけ、行き倒れていたそふぃの父親を見つける。
って、おかしいw いや、もういいです。
そこに桃がなってるのを発見。
そふぃ父の農園、梅を育ててたと思ったら桜だった、と思ったら実は桃でした。梅と桜の栄養も兼ね備えたミラクルピーチ。
もう突っ込むまい・・・。

ジュルルにミラクルピーチを食べさせ、ジュルル回復。
その流れでそふぃのライブ。
うむ、自然な流れだ。
そふぃのソロライブ。太陽のフレアシャーベット。
観客席に羊コスプレのそふぃ父がw ヤギじゃないのかw
メイキングドラマは・・・ちゃんこが八戒で、定子が沙悟浄で、そふぃが孫悟空でジュルルが三蔵法師。
解放乙女西遊記!!
って、なぜ西遊記!?
そして神チャレンジライブ発生!!まあそうなりますよね~。

悔しがるかのん。
プリパラから出てのんの姿に!!
えええええええええ!?かのんの正体ってのんだったの!?????????????
いやあ、想像もしませんでした(棒)
ここで明かすのか。意外とあっさりでしたね。

第96話へ 第98話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 5/23(月)~5/26(木) | ホーム | アニメ視聴ログ 5/20(金)~5/22(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム