プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 5/23(月)~5/26(木)

ネトゲの嫁・・・いい最終回すぎる。いい最終回何回やる気なんだこれは。恋人すっ飛ばしてすでに夫婦なのにだれずにしっかりストーリーが動いてるのがなかなかすごいですね。二人のラブラブ自体には水を差されることがほとんどなく、安心してにやにやできるし。

■三者三葉 第7話 B→B
バケツ杏仁豆腐おかしいwww っていうかこの中華料理屋心広すぎ。なんか、ドロシー・ウェストみたいな新キャラ出たなあ。こっちは両方髪色が一緒だけど。っていうか双子ってわけじゃないけど。

■くまみこ 第8話 A→B
水まま・・・お米を水で冷やすの!?うまいのか?ちょっと怖いけど作ってみたい。っていうかナツ、イタリアンってお前は・・・w Aパートは良かったけどBパートはなんか見てて辛いものがあったなあ。良夫、さすがにこれは最低すぎ。

■12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第8話 B→B
今回も結衣ちゃん率高くてうれしい。下の名前で呼んでほしい花火&結衣。男からすると相手を名前で呼ぶってこっぱずかしいですよね。まあ、女性を名前で呼ぼうとした経験なんてないんですけどね・・・。

■パンでPeace! 第8話 C→B
ふゆみに恋のライバル登場?・・・って、のあをパンで釣らせないためにのあの鞄をバゲットで埋め尽くすとかどんだけw

■ばくおん!! 第8話 C→B
スーパーカブつええwww 眼鏡お嬢様ついに免許とったか~って原付に補助輪www それにしてもクリスマス&正月回って季節外れにもほどがあるだろ!!

■プリパラ 第97話 A→B
そふぃ回。確かに頭のおかしい回だったけど、前回そふぃのお父さんが出てきた時もこんな感じだったから予想の範疇だったというか、ちょっと雑な印象でしたね~。

■ジョーカー・ゲーム 第8話 B→A
D機関と真っ向から対立するライバルスパイ組織か・・・。D機関の人出てきませんね~。スパイっぽくて面白かったけど、しかしこんな風に内部抗争にエネルギー使ってたらどんな優秀な人間がいても日本が勝てないのも無理ないよなあ。

■ねこねこ日本史 第7話 C→C
真田幸村!!実は真田幸村って名前はよく聞くけどどういう人かよく知らないんですよね。このアニメを見て勉強に・・・ならねえわっ!!全然わからんわっ!!ええと、お金を追いかけてたら雪玉みたいになって仲間まきこんで敵を蹴散らした人・・・でいいのかな?

■鬼斬 第8話 C→B
いきなりSD化w グッドスマイルカンパニーwww OPもちゃんとSDで再現するのか。気合い入りすぎだw

■アイカツスターズ! 第8話 B→B
2リットルのペットボトル頭に乗せるのってすごいのかもしれないけどシュールだよなあw 小春ちゃん回。親友ポジションなのに今までまったく見せ場がなかった小春、ついに眠れる獅子が目を覚ますか。小春ちゃん着せ替えw いろいろおかしいの混ざってるw 違う意味で目を覚ました?ところで小春のステージシーンないの?(´・ω・`)

■クロムクロ 第8話 B→B
由希奈がひたすら面倒くさいことになってるなあ。いつまで引っ張るんだこれ。配信少年とその友達は生きてたのか。この配信少年グーでなぐりてええ~~~!!まったく反省してないようですけど、これ、この先天誅がくだるんですよね?半端な天誅だったら納得できないぞ~。最低でも死で。

■ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第8話 B→A
ネトゲの住人達がみんな協力して思い出のアイテム探し。ええ話や~。ラストに結婚式を持ってくるとか、泣いてしまうじゃないか!結婚式の時の二人の会話・・・なんというラブラブ。このアニメを見てると顔がにやけてしまいます。
スポンサーサイト

<< アニメ視聴ログ 5/27(金)~5/29(日) | ホーム | プリパラ 第97話「スーパーミラクルうめぇピーチ」 >>


コメント

>クロムクロ
配信小僧めちゃくちゃウザイですね…。一度痛い目見た方がいい。

>ネトゲ嫁
いい最終回だった、がほんと多いアニメ(笑)
アコがほんと可愛いですし、面白いです。

Re: タイトルなし

亜子かわいいですよね。
今期ベストヒロイン候補筆頭です。
配信小僧はたぶん今期ワーストキャラ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム