プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 5/27(金)~5/29(日)

康一君かっけえええええええ!!!さすがジョジョ第4部の主役。今期ベストイケメン候補筆頭。ふらいんぐうぃっちも素晴らしかったです。喫茶店でまったりしてるだけなのにしっかりふらいんぐうぃっちワールドが展開してる。

■甲鉄城のカバネリ 第7話 A→C
なんか止め絵が多いなあ。手を抜くところは抜いてメリハリをつけるってことかもしれないけど、なんかあまりいい止め絵じゃなかったような。金がかかってるのが取柄のアニメなので作画クオリティが落ちると目も当てられないぞ~。話も特に動かないし、メリハリつけるなら総集編とかにして無駄回なくしてくれた方が嬉しいなあ。

■少年メイド 第7話 B→B
千尋って成績いいんだ。そうだよな~、ちゃんと授業聞いてれば学校の勉強だけで十分なんだよな~。千尋はほんと頭のいい子だなあ。千尋の将来の夢はお金持ち。なんだそれって言いたいところだけど、円と話しててちゃんといい夢のイメージになってくのがいいよなあ。相変わらず地味にいい話。

■宇宙パトロールルル子 第9話 C→C
なにこれ。まったく意味がわからん。絵が雑すぎて何が起こってるんだか全然わからんぞ!!荻窪が概念化してるけどもう何が何だか。

■影鰐 承 第9話 C→B
番場さんの血液を兵器にしようというの?なんか・・・イヤミの歯みたい。というかDIABOLIK LOVERSのユイか。

■うしおととら 第35話 B→B
やっとみんながうしおのことを思い出してストーリーがすっきりしてきました。獣の槍の破壊にああいう意味があったとは。あとは無駄に面倒くさい展開にならず戦いに専念してくれればいいんだけど。

■ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第9話 B→A
康一君かっけええええええええ!!!!!今期イケメン枠は康一君で確定かな。自分が殺されるってときにその殺そうとしてる相手を助けることを考えて手を打ってるとかこれは惚れるわ。

■ハイスクール・フリート 第8話 B→B
ええと、生体電流で集合意識みたいなのに支配されてしかも電子機器に障害を起こすと。生体電流すげえ!!・・・って、なんでそんな馬鹿げた設定採用しちゃったんだよっ!!!まあ戦闘シーンはそこそこ面白かったですけど。

■ふらいんぐうぃっち 第8話 A→A
喫茶店に次々に現れる不思議なお客さん。テントウムシに、トバリさんに、狐。それだけの話なのにものすごく引き込まれます。まさにふらいんぐうぃっちワールドが展開してるなあ。そして最後の鳴き声・・・まあそうだよなあw あのオチで終わるのは秀逸w

<< プリパラ 第98話「ひとり三役は大変なのん!」 | ホーム | アニメ視聴ログ 5/23(月)~5/26(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム