プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 5/30(月)~6/2(木)

ネトゲの嫁、今回のサービスシーンはちょっとやりすぎ。実家に帰って親の前で見てたんだからちょっとは自重してw

■三者三葉 第8話 B→B
葉山と西山デート回。なぜこの最悪の組み合わせが実現してしまったのか。西山・・・(´・ω・`) お姉ちゃんの歌www なんて歌だよwwwww 人を三途の川にいざなう歌を完全再現できるとか・・・声優さんすごすぎる。

■くまみこ 第9話 B→B
CM撮影。もう、すべてにおいて嫌な予感しかしないw っていうかナツ、カメラマンかよ!ナツが出演しろよ!喋れなければ飼いならされたクマか特撮に見えるだろ!良夫はまず金の問題を解決しとけ!そこ一番大事なところだろ!まち、スク水で謎の踊り。時計と眼鏡ってせっかくのスク水で変なテイスト足すなwww なんだかんだで結構いいCMになってたのに時計店で台無しwww

■12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第9話 B→B
花火は、まだなってないから~!って結衣ちゃんwww それは喧嘩になるのも無理ないw 「好きな女が辛い顔してるのをほっといていいのかよ」ってまた12歳男子がすごいこと言ってるw

■パンでPeace! 第9話 B→C
メイド喫茶回&ふゆみ激怒回。ふゆみって一話ではゆうに抱きついてなかったっけ?最初から本命はゆうじゃなくてのあだったの?

■ばくおん!! 第9話 B→B
新入生にバイクのエンジン音を口ずさんでサブリミナルw 馬鹿しかバイクに乗れないを地で行ってるw オフロード乗りは信号ダッシュでウィリーしないと死んでしまうのか。メモメモ。バイクで青春しよう!!略してバイ春。メモメモ。

■プリパラ 第98話 B→A
のんちゃん回!!!どうやって一人三役やってるのかと思ったら、ホログラメーションを応用した装置をウサチャが作ってたのか!って、ウサチャどんだけ天才発明家なんだよっ!!!!マネージャーじゃなくてプリパラ技術部に入ったほうが良かったんじゃ。

■ジョーカー・ゲーム 第9話 A→A
風機関、やたら思わせぶりに出てきたからD機関を脅かす存在になるのかと思ったらどうしようもない雑魚じゃないか!前編の時はもっとやり手が集まってるように見えたんだけどなあ。結城中佐が親切にいろいろ喋ってくれてるのに自殺しちゃうし。

■ねこねこ日本史 第8話 C→B
紫式部って結婚してたのか。さんざん求婚を断ってからの「もう結婚していいよ」って軽いw

■鬼斬 第9話 B→B
OPまだSDかよっ!!って思ったら戻ったwww ってオチが無いぞこら!!普通に切ない話やってるんじゃねえええええ!!!これ見てると人間側より神食いの方が真面目で品行方正に思えるw

■アイカツスターズ! 第9話 B→C
運だめしにしかならない○×クイズで応募者の半分を振るい落とすとかひでえ~!思わずひでえ!って声が出ちゃったほどの酷さ。アイカツ!でもたまにこういう回ありましたけど、なんの教訓にもならない酷い回だと思います。

■クロムクロ 第9話 B→B
由希奈が戦わなかったのって言い方の問題!?それでダダこねてここまで引っ張って無駄な尺を使わせたというのか!!いやホント、2クールで油断して無駄回入れまくってるみたいですけど、だれるからやめて・・・。

■ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第9話 A→B
風呂のシーン長いわっ!!!目のやり場に困るからやめて。湯気で隠す気すらなくなってるし。こういう露骨なのは萎えるわ。セッテさん、亜子の深淵を覗いてしまいましたね。その空気を読まない質問、三者三葉のあの子を思い出しますw そして亜子理論・・・説得力がありすぎるw

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 6/3(金)~6/5(日) | ホーム | プリパラ 第98話「ひとり三役は大変なのん!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム