プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 6/3(金)~6/5(日)

今回のジョジョ・・・豪快な治療すぎるwww 花粉症の人が目を取り出して洗いたいとか思うのに通ずるものがありますね。腸をぐばぁ!ってして治したら気持ちよさそうw

■甲鉄城のカバネリ 第8話 C→C
兄様、やっぱり悪いやつだったか~。こいつのせいで無名がどんどん面倒くさい方向に。せっかく作画とアクションはいいのにどうしてすっきりした筋立てにしないんだろうなあ。葛藤とか描くのはいいけど、無名が一度みんなから嫌われてそれを乗り越えて打ち解けたのに、それをまた繰り返すというのがダメだんだよなあ。

■少年メイド 第8話 B→B
クリスマス&正月回。クリスマスプレゼントに掃除機って・・・そういうのはプレゼントとはいわんのじゃ!ただの生活必需品じゃ!友達にメイド服を着せる鬼畜千尋w 本人がメイド服に慣れちゃってもはや悪気はないのか。掃除をお手伝いする美耶子。料理スキルはすごく上がったのに掃除スキルは初期値のままだったか・・・。

■宇宙パトロールルル子 第10話 C→B
ナッシング星人・・・まあこんなことだろうとは思ってたけど、ルル子死んじゃったか~。それにしても女子中学生どんだけdisってんのこのアニメw

■影鰐 承 第10話 B→B
幼女が!幼女がああああああ!!あの幼女、擬態とかじゃなくて最初は人間だったの?だったら可哀想すぎる・・・。

■うしおととら 第36話 B→B
鏢さん、人知れず大金星。使える男だ。ようやくみんなの行動がかみ合い始めて白面を追い詰めましたね~。これは白面大覚醒フラグ・・・。

■ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第10話 A→A
このイタリア料理屋ものすごく行きたい。腸とかぐばぁして治したら気持ちよさそうw それにしても治し方豪快すぎw

■ハイスクール・フリート 第9話 B→C
白兵戦回。なんか白兵戦要員の子が出てきたけど、キャラが多すぎてだれが誰やら。迷家の方がまだキャラを把握できる・・・。戦闘も特に一発逆転の奇策とかいうのがあるわけでもなく、ただ乗り込んでただ暴れただけ。特に面白いところがない・・・。

■ふらいんぐうぃっち 第9話 A→A
美人の犬養さん登場w 犬養さんの占い炸裂。犬養さんが並べるワードですでに嫌な予感しかしないw っていうかお姉ちゃん、いつでもいるな。犬養さんの苦労はなんだったのか。

<< プリパラ 第99話「青春ジャンピンスナッピン!」 | ホーム | アニメ視聴ログ 5/30(月)~6/2(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム