プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第99話「青春ジャンピンスナッピン!」

「さわるなウチャ。ウサチャはすでに兄を越えたウチャ。スーパーサイリウムコーデすら手に入れられないにいちゃはマネージャー失格ウチャ。疫病神ウチャ。死神ウチャ。触られたらこっちの運気まで落ちるウチャ」
ウサチャ増長するの早いなw
実の兄に対してそこまで言うかw

めが兄ぃからドレッシングパフェに新曲。
新曲キターーーーーーッ!!これで勝つる。

万全を期して完成度の高いメイキングドラマを作るため、ドレッシングパフェの強化合宿。
ドロシー、ジュルル連れてきてる。抜け目ない。
「女神ジュリーはぶっちゃけジュルルなわけだろ?コーデを確実に手に入れるならジュルルを手なずけるのが一番じゃん?
安定のゲス。
おむつ交換を押し付けあうドロシーとシオン。率先しておむつ交換をするレオナ。安定の天使。
シオン、赤ちゃんは苦手か。

ジュルルにおやつを与えるドロシー。
「おいしいよね。少ししか入ってないのにすごく高いんだよ。でも僕はお金なんて気にしないよ。だってジュルルのためだもん」
お前は下心が見えすぎるんじゃw

ドロシーの気合の入ったいないいないばあ。
モザイクwwwwwwwwwwwwwww
ジュルル大泣き。どんな顔だったんだw

シオンが作っていたケンチンうどん、煮すぎて膨れて腸のように。
いやそうはならんだろw
メイキングドラマのアイデア出しでアメイジングケンチンうどん。あまりのインパクトにケンチンうどんから離れられなくなったか・・・。
うどんにダイビングしたら熱いぞw

ドロシーがゲームに夢中になってる間にジュルル、蟹を追いかけて行方不明。
あ、ダメだこれ。ドロシーダメなやつだ。
みんなで必死に探して砂浜でジュルル発見。
「コラ!勝手に行動するな!」
ジュルルを叱って泣かせちゃうシオン。
「だが、危ないところまで行かなかったのはえらいぞ。ジュルルはかしこい赤子だ」
叱るべき時は叱るけどフォローも忘れない。
シオンとの対比でドロシーの株がどんどん落ちていくw

ジュルルと遊んでメイキングドラマ完成。
ドレッシングパフェのライブ開始。
新曲は安定のエアギターから。ドレッシングパフェはやっぱりこれなのか。
「青い空!」「夕暮れの海!」「3人一緒にきらめく星!」「ずっと友達!青春ジャンピンスナッピン!」
メイキングドラマは夏の思い出という感じ?

神チャレンジライブ発生!!ってドロシーいなくなってるwwwwww
ドロシーだけwwwwwwwww ドロシーあわれwwwwwwwwwwwwwwwwww

「やったウサ!コーデゲットウサ!全員じゃないけどそこは大目に見るウサ!
ウサギ、そこは大目に見るんだw

第98話へ 第100話へ

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 6/6(月)~6/9(木) | ホーム | アニメ視聴ログ 6/3(金)~6/5(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム