プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 6/6(月)~6/9(木)

今週のプリパラすごすぎwww 神チャレンジライブに入った瞬間ドロシーだけいなくなるってwwwwww スタッフ、ドロシーに対して容赦ないというかドロシーを愛しすぎというか。いやこれドロシーじゃなかったら再起不能だろw

■三者三葉 第9話 B→B
園部さん違和感なく教室に現れるんじゃないw って園部さんも大食いだったのかw すべてにおいて隙が無いw しかし葉子様はなんで園部さんをお化けの本職だと思ってるんだw って三者三葉ががっこうぐらしにw モザイクやめw 腐ってやがるw

■くまみこ 第10話 B→B
携帯電話か~。電波入らないのになんでみんな携帯電話持ってるんだよw 着信音全部チェックしてどうするw ってナツはタブレットかwww その爪でタッチできるの?まちはあのクマ耳着てしまったか・・・。いつもの巫女服の方が可愛いんだよなあ。田舎のイベントなのになんでオタが来てるんだよ!!またまちに新たなトラウマが・・・。

■12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第10話 B→B
七夕会はともかく天体観測会を前日に決めるのはまずいだろ!この先生大人しそうだけど無茶苦茶だな・・・。チェキ、露骨に本編に出たなw いや、12歳仕様のチェキ・・・ちょっと欲しいけど。

■パンでPeace! 第10話 C→B
ふゆみ、ギョームの子のハート盗みやがったw お互い嫌ってるのにw なんだこの天然ジゴロw

■ばくおん!! 第10話 B→B
ハングオンw いつの時代のゲームセンターだよw それはともかく先っちょだけだからやめいw ってEDエンジン音しかしねえwww

■プリパラ 第99話 A→A
ドロシー一人だけハブられたwwwwww なんという無慈悲な脚本。プリパラスタッフドロシーに容赦ないwwwww

■ジョーカー・ゲーム 第10話 A→A
結城中佐の過去回かと思ったら全部フェイクかよっ!w ねつ造した自分の過去・・・美化しすぎでは。結城中佐、結構ナルシスト?そして最後にちょっとしたフォローを忘れない結城中佐いい人だ。

■鬼斬 第10話 B→B
ガー子まだ出るのかw そしてまた百合かw NTR乙www って続くのか!ガー子で最後まで引っ張るのか?っていうかガー子、擬人化表現になってるけど別に人間に変身してるわけではないのでは。あからさまにガーゴイルなんじゃないの?そこのところどうなの!?

■アイカツスターズ! 第10話 C→B
ひめのかわりにゆめがライブ。せめてS4の誰かにすればいいのに。学園長鬼だ。チケットが一枚も売れないので自分で売りさばく。売れない劇団の劇団員かよ!アイドルに憧れる女の子の夢を粉々に打ち砕いていくスタイルいいぞ~。そしてゆめのためにチケットを売り歩いてくれるローラと小春。前回と打って変わっていい話じゃないですか~。

■クロムクロ 第10話 B→B
この尋問官はアホなのか?なんで敵だと分かってるやつより剣之介を目の敵にするの?んなことやってる間に逃げられたじゃないか!

■ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第10話 B→B
文化祭で攻城戦・・・いやそれ文化祭の展示として成り立つのか?発想が理解できん・・・。猫姫先生も止めろよ!!

<< アニメ視聴ログ 6/10(金)~6/12(日) | ホーム | プリパラ 第99話「青春ジャンピンスナッピン!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム