プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 6/10(金)~6/12(日)

春クールも終盤。最後にむかって盛り上がってるアニメが多い中カバネリとはいふりが妙にダラダラグダグダとしてるのが気になりますが、こいつらは2クールだったりするんでしょうか?

■甲鉄城のカバネリ 第9話 C→C
カバネリがクロケブリの心臓になったり、異様にパワーアップしたカバネになったり、なんかシュールな展開になったなあ。もしかしてギャグでやってるのか?

■少年メイド 第9話 B→B
幼女出た!!幼女回だあ~~~!!一緒に寝るだとおおおおおおおお!?寝顔が天使だあ~~~!!しかも幼女美耶子まで出たあ~~~!!幼女のために魔法少女風ドレスと魔法のステッキを作れる円・・・なるほど、そうやって幼女の心を掴むのか・・・。素晴らしい幼女回でした。

■宇宙パトロールルル子 第11話 B→C
前回すごい死に方をしたわりに結構あっさり帰ってきたな~。結局のノヴァへの思いは貫くのか。中学生の初恋・・・この世で最も価値がないものだったり無敵だったり大変だ。

■影鰐 承 第11話 B→C
ちっこい影鰐たちに謎のお姉さんが無双状態。これは完全にフラグ・・・。あ~、ホラでかいのが出てきちゃったし音叉が効かなくなってるし。これは番場先生も進化して最強になっちゃう流れ?

■うしおととら 第37話 B→B
結界を張りながら霊体を飛ばすのが造作もないって真由子いつの間にそんな覚醒を・・・。ちょっと前まで普通の女の子だったのに。ようやくトラ復活。トラもアーマー装着でパワーアップ。相変わらずかっこ悪!

■ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第11話 A→A
億泰回ですね~。億泰、馬鹿なようで戦闘では結構クレバーですよね。レッドホットチリペッパー戦のバトル自体は駆け引き勝ちしてたもんな~。バトルのあとの話術で惨敗でしたけど・・・。レッドホットチリペッパーも卑怯なようでいてリスクを冒してバイクのバッテリーに潜んだり、けっこうギリギリのところで駆け引きしててかっこいいです。ずっと隠れてればいいのに出てきちゃうあたりの自己顕示欲の抑えきれなさ加減は間抜けですけど・・・。

■ハイスクール・フリート 第10話 C→C
赤道祭・・・なんだこのだらけた展開は!!しかも赤道祭の準備すらせずだらけきってやがる・・・。それにしても幼馴染に振られちゃった子かわいそう。なんでこの能天気な話にそんなエピソードを・・・。

■ふらいんぐうぃっち 第10話 A→A
なお料理回。キモ気持ちいいwww たしかにハンバーグ混ぜるときってそうですよねw なおの反応わかるわw 魔女の小指・・・こええ~~~www 本物っぽく作るのがコツってw
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第100話「テンション100MAXだよ!」 | ホーム | アニメ視聴ログ 6/6(月)~6/9(木) >>


コメント

>カバネリ
美馬が出てきてからなんか展開がおかしくなりましたねえ…。
この作品は1クールで確定のようです。

>はいふり
終盤でこんなどうでもいい話。…ラップ漫才とか酷過ぎる。
この作品は2クール?との噂もありますが、本当かどうだか…。

Re: タイトルなし

カバネリは1クールだと壮大な設定のわりにこじんまりとした最後になりそうな感じが。
無名絡みでグダグダやりすぎた感が強いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム