プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第100話「テンション100MAXだよ!」

プリパラもついに100話か~。
タイトルも本編もいろいろ100を絡めてるのねw 100葉箱とかヒャックとか、そんな無理やり絡めんでもw

「あ、ジュルル!あれだけ僕が誠心誠意おもてなししてやったのに何が気に入らなかったのさ!」
ドロシー安定のゲスw

「ドロシーは口は悪いけど本当はいい人だし、ジュルルと仲良くなりたいんだって」
「はあ?んなことどうでもいいの!僕はコーデが欲しいだけ
どこまでもゲスw

結局またジュルルのお世話をすることになったドロシー。
ロゼットパクトに逃げ込もうとしたジュルルを掴んだらドロシーもパクト内へ。
SDドロシーwww
「スーパーサイリウムコーデもここにあったりして~。よーし、女神にもらえなくてもここでゲットすればいいじゃん」
ゲスにしかできない発想w

ジュルルが開けたがっていた引き出しを開けようとするドロシー。
引き出しは開いたけど、パクトはみかんの口の中を経て川岸へ。
「もういいや。ここで僕生きてくよ。だって赤ん坊ってずっと寝てていいんだろ。宿題もないしさ」
ドロシー・・・(´・ω・`)

みんなに発見されたけど、パクトは川の中へ。
ドロシーを助けようとパクトに戻ってきたジュルル、ドロシーが開けた引き出しに入ってた綿菓子を見つけて大喜び。
牛を見つけてパクトから出ようとしたジュルルを止めようとしてジュルルの髪を掴んだらドロシー、パクトから脱出成功。
その流れでドレッシングパフェのライブ開始。
うむ、自然な流れだ。

「今度こそドロシーに女神が降臨するウサ!」
ウサギ!それはフラグになるからやめれw
って、本当に神チャレンジ発生しないの?
って思ったらやっぱり発生した。時間差やめいw

追試でやっと神コーデ手に入れたドロシー。
ホント手がかかる子だw

第99話へ 第101話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 6/13(月)~6/16(木) | ホーム | アニメ視聴ログ 6/10(金)~6/12(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム