プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 6/13(月)~6/16(木)

祝!プリパラ第100回!!嬉しいからって本編に100を散りばめまくるなw こんな時に当番回を回してもらえるドロシーはホント幸せ者だ。

■三者三葉 第10話 B→B
お姉ちゃんのシチューどうなってるんだ・・・。あの光は・・・。葉子様の顔がヤバい色に光ったぞおい・・・。葉子様の部屋で年越しパジャマパーティー。寝袋www 先日寝袋買ったから私も葉子様の部屋でパジャマパーティーする権利ありますよね!!

■くまみこ 第11話 B→B
きりたんぽアイドルとかナマハゲアイドルとか、東北はすごいところだんべ~。まちの巫女服がかすむw でもまちもドジッ子巫女さんのポジションはしっかり確保したぞ。

■12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第11話 B→B
水着回。小学生がプールでデート・・・。結衣ちゃんの水着姿が性的すぎる。相変わらずこっぱずかしいセリフ連発だし、見てるほうが恥ずかしくてニヤニヤしてしまうわw

■パンでPeace! 第11話 B→B
ふゆみの包容力すげえ!!物理的にも精神的にも。あんなに嫌ってたまいをとっさに助けてしまう保護本能もすごいし、やっぱりふゆみは今期ベストヒロイン候補の一人だなあ。

■ばくおん!! 第11話 B→A
のっけから自転車乗りを盛大にdisったなあw キャストが自転車100万と自転車15万と自転車12万wwwwww スズキ愛好症にかかった恩紗の顔色www 三者三葉といい最近ヤバい顔色が流行ってるのか?千雨のお父さん・・・ほくろ取れるのかよっ!!wwwwwww

■プリパラ 第100話 A→A
100話だからってやたらと100をちりばめるなw どんだけ100回が嬉しいんだよw ドロシー、100回という晴れの日に当番回やらせてもらえるわ、SDキャラになるわ、スタッフに愛されすぎ!

■ジョーカー・ゲーム 第11話 A→A
D機関のメンバー、開始早々記憶喪失だったり捕まってたり散々な人たちばかりだったけど、とうとう開始早々死んじゃってる人が出てきちゃったか。前回は結城中佐の過去回と思わせてフェイクだったけど、今回は本当に結城中佐の過去だったみたいですね。

■ねこねこ日本史 第9話 B→C
平氏を討てのあとの展開わけわからなすぎ。歴史通りのはずなのにいろいろはしょるとこうなるのか・・・。

■鬼斬 第11話 B→B
うどんのために力を合わせて戦うガー子と静御前達。うどんのために・・・。ガー子、死んじゃうのか。こんなアニメで・・・。

■アイカツスターズ! 第11話 B→C
アイカツ!の頃から伝統のトップアイドル密着か~。アイカツスターズになってもやってること変わってないな~。アイカツのこと忘れないと前に進めんぞ~。ひめ、低気圧が苦手って、雨が降るだけであんななるものなの?高山でクライミングしたりスカイダイビングしたりできないじゃん。そんなことではアイカツ!時代のアイドル達の足元にも及ばんぞ~。

■クロムクロ 第11話 B→B
エフィドルグの人たちみんなどう見ても人間だし、剣之介も含めてみんなその辺の城下の人たちだったというオチ?剣之介の記憶が改ざんされてる説もあったけど、改ざんされてるのエフィドルグの人たちなんじゃ。

■ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第11話 B→C
ヴァレンシュタインって傭兵団なんじゃないの?あんなところで裏切ってたら悪評がすごくて誰も相手にしなくなるんじゃ。まあ、そもそも学園祭の展示でネトゲの攻城戦をやるという発想が間違ってるんだよなあ。というか真面目に(?)ネトゲやってるところ見せられても面白くないんだよなあ。もっとルシアンとアコがいちゃいちゃしないと!

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 6/17(金)~6/19(日) | ホーム | プリパラ 第100話「テンション100MAXだよ!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム