プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 6/17(金)~6/19(日)

最近田中くんはいつもけだるげの面白さに気づき、必死に録画を追いかけてます。宮野とか白石さんとか、これ、萌えキャラの宝庫じゃないか!1話見て腐女子向けかと思って切ってしまったのは大失敗でした・・・。

■甲鉄城のカバネリ 第10話 C→C
うーむ、なんともすっきりしない展開。なんでこんな面倒くさい展開にしちゃうんだろう。何も考えずにひたすらカバネリぶっ殺す作品にしとけば唯一の取柄の作画が生きるのに。

■少年メイド 第10話 B→B
手作りのおはぎを持ってお母さんのお墓参り。って、都電荒川線か!庚申塚か!とげぬき地蔵か!ってもしかして染井霊園?一年ちょっと前まであの辺に住んでて染井霊園わきの道通勤で毎日歩いてたわ!お母さん、いいところに入ったなあ。あそこは春は桜が素晴らしいんですよね~。

■宇宙パトロールルル子 第12話 C→C
女子中学生の初恋いくらでも出てくるなw ノヴァ、なんかいきなり人が変わったように好青年になっちゃったけど、あれはいいのか?ルル子が好きになった時と完全に別人になってる気がするけど・・・。

■影鰐 承 第12話 C→B
番場先生、どんどん人外になってくなあ。木村さんはいい人っぽくなってたけど、やっぱり最後は裏切ってラスボスになるのか。まだ転と結があるはずだけど、木村さん、ここでやられたらつぎはどんだけ機械化されるの?

■うしおととら 第38話 B→B
前回白面をかなり圧倒してたので白面の反撃フラグかと思いましたけど、みんな白面を恐れなくなってるし、体は小さくなっちゃうし、これは完全に形勢決まった感じですね。うしおがまた精神的にもろいところを見せやしないかと冷や冷やでしたが、安心して見てられそう。

■ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第12話 A→A
おそ松くんやめれwww ジョセフ、腐女子と話を合わせるために見てるのか。それにしてもレッドホットチリペッパーつええ~~~!レッドホットチリペッパーの本体もスタンドに負けない面白おかしいやつでしたね~。小指へし折られてその怒りを音楽にぶつけるとか、スタンドなんて手に入れなければ普通にビッグになったんでは・・・。

■ハイスクール・フリート 第11話 C→B
ブルーマーメイド大活躍回ですけど、ほぼ現代兵器ですね。第二次世界大戦風の船が出てきて、航空機のない世界観作って、砲雷撃戦を堪能させる趣向かと思ったら全然そうじゃないし。相変わらず中途半端すぎて何を見せたいのかわからない。終盤なのに艦長もなんかうじうじ悩んでるしなあ。

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 【ヤマノススメ】石井スポーツの瑞牆山・金峰山テント泊に参加してきました | ホーム | アニメ視聴ログ 6/13(月)~6/16(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム