プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第101話「キタ!神アイドルグランプリ!」

レオナが持ってるまがまがしい物体・・・ウサギかよっ!!
レオナよく触れるな・・・。

「そこに山があるから登る!そこにお姉ちゃんがいるから絶対超える!でなけりゃ私たちはいつまでも上に行けない!」
特訓に明け暮れるかのん。
のんにとってお姉ちゃんの存在でかすぎ。

「ママ!今日私だけかつ丼にしてくれた?」
自分だけかつ丼を頼んでたのん。自分だけw

神ヘアアクセ大会開催。
いきなり神チャレンジの舞台へワープ。
最初のチームはドレッシングパフェ。
最後にならないと負け率高いぞ~。
っていうか今回は3チーム分のライブをフルで見せるのね。
ストーリーはあんまりなさそうな回だ・・・。

二番目はソラミスマイル。
三番目はトライアングル。
これはトライアングルが勝つ流れ?新キャラだし、強キャラアピールしないとなあ。
「また腕を上げている!」「計算外ぷり」
ってそうなの?まったく同じライブに見えるけど。みれぃは敵の成長くらい計算しておこうよ。

「ダメだ。負けた・・・」
らぁらいきなり負けを認めちゃうの?
「そうかしら」
そふぃは何か見えてる?

って、トライアングルのステージ上昇が途中で止まった!?
神チャレンジライブはソラミスマイルとドレッシングパフェ。
2チーム同時勝利!?
トライアングルどうした・・・。

めが兄ぃにコメントを求められたトライアングル。
「うそ!私たちが優勝なんて、やだ!ありえないピッピ!」
「私たちが勝つことは氷河期から決められていたこと」
あああああああ!!!!ぴのんとじゅのんがバグった!!!!!!
優勝を逃すことは想定してなかったか・・・。

いきなりじゅのんとぴのんがホログラメーションバレ。
さらにのんバレ。
まさか、こんなに早くばれてしまうとは・・・。
鳴り物入りで出てきたトライアングル、圧倒的強さを見せつける展開かと思ったらそうそうに躓きましたね~。
こういうタイプの方が自分は好きですけど、ここから這い上がってほしいなあ。

「これが私の本当のプリパラスタイルだよ」
のんのプリパラスタイルもあったのか。かわいい。
「やっぱり一人でやるのは限界があるってわかった。これからは強力なチームメイトを探して今度こそ勝つから」
複アカはきつかったか~。
強力なチームメイト・・・あろみかはガァルルが入っちゃってるしなあ。新キャラが出てくる流れ?

第100話へ 第102話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 6/20(月)~6/23(木) | ホーム | 【ヤマノススメ】石井スポーツの瑞牆山・金峰山テント泊に参加してきました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム