プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 6/20(月)~6/23(木)

最終回になるアニメがぽろぽろと出てきてますが・・・なんか最後の最後でこける作品が多いような。くまみこ・・・。今期アニメでふらいんぐうぃっちの次に楽しみにしてたアニメなのに、どうしてこうなった。ネトゲの嫁も大好きだったけど、最後はイマイチでしたね~。これはまあ、最終回っぽくないから許せますけど。いままでにいい最終回がいっぱいあったし。

■三者三葉 第11話 B→B
バレンタイン回。西山さんに加えて葉山さんもメイド服でメイドの館がパラダイスに。近藤さんも着ようよ、メイド服。葉子様は園部さんにチョコあげて!本気で可哀想だから!

■くまみこ 第12話(終) B→C
この結論は・・・これでいいのか・・・?メンタルが砕け散って廃人になったまちはナツの介護なしには生きられなくなりました、めでたしめでたし、みたいな終わり方になってるんだけど。くまみこ、結構好きだったけどこの終わり方はいただけないなあ。このアニメ、だいたいは面白かったんですけど、ギャグのセンスが独特というか常人の理解を越えているというか、どこが面白いんだ?って真顔になっちゃうようなところもありましたね。スタッフは面白いと思って作ってたんだろうけど。

■12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第12話 B→B
作画もうちょっと頑張ってほしいなあ。お前誰だっ!って叫びたくなるシーンがちょくちょく・・・。って、待ち合わせで高尾が真っ白に光ってる演出なんだこれwww キラキラってレベルじゃねえwww 変だろこれはwww

■パンでPeace! 第12話 B→C
プールに続いて海で水着回。そんなに円盤が売りたいのか!!ステーキを前に急に歌いだす&踊りだすみなみとふゆみ。パンを食べるときにもこんなテンションにはならなかったのに・・・。

■ばくおん!! 第12話(終) A→B
バイクのない世界・・・みんなが賢くなった世界にはバイクは存在しないのね。バイクの神様が馬鹿っぽいもんなあ。しかし羽音、順応性高すぎw あの世界を早々に受け入れて楽しめるとかただものじゃない。ってことで終わり。初期のなんでもdisっていくスタイルは結構面白いと思ったんですけど、中盤以降微妙だったかなあ。

■プリパラ 第101話 A→A
まさかのトライアングル敗退&のんバレ。コラスタッフ!!のんをいじめるんじゃない!これじゃあさらし者じゃないか!のん、強キャラとしてもっと活躍すると思ったんですけど、これからどうなるの?ここから這い上がる展開なら燃えるけど、一気に空気化したら泣くぞ~。

■ジョーカー・ゲーム 第12話(終) A→A
化け物ぞろいのD機関メンバーの中で、今回は化け物になれなかった人のお話。前回は死亡で今回は退職か~。D機関もなかなか大変ですね~。それにしても最後の結城中佐・・・あんたいい人すぎるわw ってことでこのアニメも終わりですね~。話によって当たりハズレがありましたけど、全般的にはかなりの良作でした。いい雰囲気出してるアニメですね~。風機関にはもうちょっと頑張って欲しかったけどw

■ねこねこ日本史 第10話 C→C
藤原道長。なにした人だっけ?貴族の階級制度・・・大変だな。物理的に。道長ってすごい大物のイメージだけどこうして見るとなかなか出世できなかったんだな~。

■鬼斬 第12話 B→B
弁慶を動かす謎のエナジーwwwww いや、確かに弁慶を動かしてるのはそれなんだけどさあwwwww いやホント、ロボットアクションとか少ない予算で頑張った。

■アイカツスターズ! 第12話 C→B
おやつは300円までw パプリカ学園とは行かないけどわけわからない校則がある学校だなあ。それにしても亀が心の支えの子・・・四ツ星学園の闇は深い。

■クロムクロ 第12話 B→C
あれ?なにひとつ話が動いてない・・・?なんで最初のクールが終わろうというこの時期にこんな無意味な回を・・・。それにしてもあんな装備を担いで山歩き・・・聖地巡礼組は大変だ。

■ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第12話(終) C→C
えーと、ネトゲの嫁はこれで最終回ですかね?とりあえず、こっちはルシアンと亜子のいちゃいちゃが見たいんじゃああああああああ!!!そんな真面目に(?)ゲームシーンを描かれても困るんじゃ!!!!!そしてラスト・・・なんでキスしないんだよっ!!!!!ってことで、このアニメ、すごくいいアニメでした。いかにも駄目な感じのラノベアニメかと思いきや、きっちりいい話に仕上げてて、そしてなにより亜子がかわいい!ニヤニヤが止まらない!ラスト2話だけはイマイチでしたが。それにしても・・・ルシアンはリアルで亜子が嫁であることのどこが不満なんじゃっ!!!!嫁とか明らかに最強の勝ち組だろっ!!!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 6/24(金)~6/26(日) | ホーム | プリパラ 第101話「キタ!神アイドルグランプリ!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム