プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第102話「変幻自在!ジュエルチェンジぽよ」

ぽ・・・ぽよ?

ひびきからプレゼント。らぁら達を主役にした映画!?
パラデミーショー監督!?
いやな予感しかしない。

なんかヘリからロボットが降りてきたぞw
「ワタシハメカネエデス」
って、めが姉ぇかよっ!!!!wwwww
初代めが姉ぇってこんなロボットだったのか・・・。

「申し訳ないが私は演じることに興味を覚えぬ」
シオンだけ主役に興味なし。
「シオンシュヤク デ ケッテイシマシタ」
監督、シオンの態度にロックを感じてしまったか・・・。

シオンが演じるのはカラフルシオンちゃん
シオぽよwwwwwwwwww
魔法少女wwwwwwwwww
シオン、やるのかこれを・・・。

ほかの役は・・・
みれぃの役が牛の後ろ足でドロシーの役が牛の前足wwwwwwwwww
文句を言ったらロボからレーザー出たw

ガァルマゲドン乱入。
カオスになってメカ姉ぇの怒り有頂天レーザー発射。
散乱してたジュエルを暗い中で拾ってジュエルチェンジ。
なんかもうわけわからんw

みれぃが高校の制服に。
そふぃはポップでチアガール。
らぁらとみかんとガァルルはセレブになったw
あろまとドロシーがラブリーにw
シオンは・・・シオンもラブリーなのかw
「茫然自失ですぅ・・・」
ってなんだこれwww
レオナは・・・ボーイッシュな・・・ええと、男の子になってますね。

みんな、キャラが・・・キャラが・・・www

どうしてもシオぽよが言えないシオン。
怒りでメカ姉ぇがどんどん壊れていく。グロいwww
ジュルルのおしっこでメカ姉ぇ、さらに暴走。

「やっぱり止めるには・・・シオン!あなたがシオぽよを言うしかないぷり!」
「ああーん!カラフルカラフルシオシオノパー!ラリルレインボーでポヨポヨーンのポヨヨヨーンのポヨリンチュ!ウフー!アハー!クルクルクル~シオぽよ~~~!!」
シオン言いやがったwwwwwwwwww
OP曲が流れてたけどそんないいシーンじゃないだろこれw

それをプリッターで拡散しようとするドロシー。クズすぎるwwwwww

最後はドレッシングパフェのライブで締め。
メイキングドラマは・・・
「変身!プリパゴーチェンジ!アイドル戦士プリパラガールズ!」
なんかヒーローになったwww わざわざかぶりもののCGモデル作ったのかw

いや~、酷い回でした。いい意味で。

第101話へ 第103話へ

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 6/27(月)~6/30(木) | ホーム | アニメ視聴ログ 6/24(金)~6/26(日) >>


コメント

たしかにひどいな・・・

コメントどうもです。
酷いですよね。やっぱりw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム