プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 6/27(月)~6/30(木)

プリパラがマジキチwww プリパラはもともとキチってたけど、今回はとびぬけてマジキチwww シオンをいじって遊ぶなw

■三者三葉 第12話(終) B→B
ばくおん!!に続いていつもと違う世界?・・・ってそれ園部さんの夢かよっ!!!葉子様のじゃないのかよっ!!!メインキャラじゃないやつの夢を最終回にするなw 葉子様、昔の学友に鉢合わせ。変に取りつくろわず「もうお嬢様と呼ばれる立場ではないので生活のために働いてますのよ」って笑顔で言える葉子様・・・かっこよすぎます。ってことで終わりですね~。キャラも設定も特に新鮮味があるわけでもなくどうなることかと思いましたが流石動画工房、それなりに面白くなってるのがすごいです。園部さんがいいキャラしてたしな~。悪くないアニメでした。

■パンでPeace! 第13話(終) C→C
二つのベッドをくっつけて6人で寝るというなんとも強力なシチュエーション。みんなで写真を撮るって、その恰好で写真撮っていいのかw このアニメ、特に面白いところもないアニメでしたけど、ふゆみはすごく好みでした。ふゆみは今期ベストヒロイン候補の一角ですね~。

■プリパラ 第102話 A→A
これはひどいwwwwww ひどいシオンいじり回wwww シオぽよwwwww シオン以外もみんなキャラが崩壊してるw スタッフ遊びすぎだろw メカ姉ぇの行動も完全に狂ってるし、この回いろいろパワフルすぎwww

■ねこねこ日本史 第11話 C→C
武田信玄と上杉謙信。川中島でダジャレ勝負するなw 敵にバスソルト送ってどうするw なんかいろいろ台無し。

■鬼斬 第13話(終) B→C
前回のロボットアクションで頑張りすぎたかw 作画陣がドーピングしまくってたもんなあw って、なんだこの俺たちの戦いはこれからだ的終わり方はっ!つづく(嘘)ってなんだよw このアニメも終わりですが、割とダークホース的な感じでした。すごく駄目そうなのに意外に面白いw このノリ・・・ハッカドールを彷彿とさせます。

■アイカツスターズ! 第13話 B→C
プリパラに続いてこっちも映画か。流行ってるの?こっちもだいぶカオスだけど、プリパラのあとだとだいぶパワー不足。っていうかコハルデレラってなんだよ!!小春をデブにするんじゃねえええええええ!!!カオスなドラマとか映画の回はアイカツ!の頃からたまにありましたけど、アイカツ!のパターンを捨てないと先に進めないぞ~。

■クロムクロ 第13話 C→C
1クール目が終わりという大事な時になんでこのアニメは文化祭やってるの?このアニメは日常系なの?最後に雪姫みたいな人が出てきてようやくちょっとだけ話が進んだけど、すごく大事な役のはずなのにコスプレお姉さん扱いに・・・。エフィドルグは昔の日本人を洗脳してるかクローンでも作ってるかしてるみたいですね。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 7/1(金)~7/3(月) | ホーム | プリパラ 第102話「変幻自在!ジュエルチェンジぽよ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム