プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第103話「落第アイドル始めちゃいました(TT)」

おおおおおおおおおおおおお!!!!!
OPが!!!!
らぁらとのんのデュエットだとおおおおおおおお!?姉妹デュエット!!!
らぁら with トライアングルってトライアングルの出番まだあるの?

のんちゃんプリパラデビューおめでとう。
ケーキでお祝い。
なんだ。やっぱり秘密にしないで最初からみんなに言ってたほうが幸せだったんじゃないか。

「あたしね、お姉ちゃんになんでも勝ってるんだ。勉強もスポーツも図工も音楽も生活態度も。アイドルでも勝てばコンプリートなんだ」
コンプリート重要だよね。コンプリートはしたくなるよね。
でもトライアングルの活動は抑えるのか。出番減っちゃうかな。

らぁらとのんとジュルルでお風呂。
ここが天国か。

らぁらの担任が産休であじみ先生が担任に。
こいつが担任とかwwwwww 大惨事にしかならんだろwwwwwww

らぁらのテストが9点で校長先生が家庭訪問。
「こんな酷いことになってたなんて。今まで中の下だと思ってたのに」
らぁらママ、娘に対する期待値低いw

そこに大神田校長の胸につられてジュルル出現。
「どどどどどうして娘に娘がいるの!?え?なに?娘?あ、息子?え?あ!?」
「うちの生徒に限って赤ちゃんができるなんてあり得ませんわ!前代未聞ですわ!」
らぁらママと大神田校長落ち着けw
そこ掘り返しすぎると地上波放送が危うくなるから!

次のテストで60点以上取るまでジュルルは大神田校長が預かることに。
「取り返してよ、お姉ちゃん。ジュルルは私の妹みたいなものなんだよ。それにライバルが自滅するなんてやだよ。60点くらいとってよ」
のん、いつになく真剣。妹というより姪のような気はするが。

らぁら、みれぃとシオンの指導のもと勉強の特訓。
みかんからは肉まんの差し入れ。みかん、さすが天使。

子育て疲れでげっそりしてる大神田校長。
「おっぱいぷるぷるーん、ぷるんぷるんぷるーん」なんてあやし方してるwww 閣下を育てる気かwwwwwww

テストの結果・・・国語67点、理科66点、社会68点、算数58点
不合格!
たたみかけるように大神田校長のところから抜け出したジュルルがステージの天井に登って危険な状態に。
急行したらぁらがジュルルをロゼットパクトに戻して切り抜ける。
「私、算数だけ58点で合格できなかったけど、どうかお願いします!あたしとジュルルを離れ離れにしないでください!」
大神田校長にお願い。
大神田校長のミスでジュルルがあんなことになったし、これは校長断れない。
相手の弱みに的確につけこむらぁらの天然交渉術。

最後はソラミスマイルのライブで締め。
前のOP曲だ!神チャレンジライブじゃなくても歌うんだこれ。

ジュルルのお世話をするらぁらママ。
なんでジュルルのこと隠してたんだっけ。最初からママに説明しておけばよかったんじゃ。
お父さん帰宅。
「あれ?赤ちゃん?」
「ええ。うちは3人姉妹になったのよ」
「なにいいいいいいいいいいい!?」
ってやばいwwwwww この家庭やばいwwwwwwww

第102話へ 第104話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 7/4(月)~7/7(木) | ホーム | 個人的2016春アニメ評価 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム