プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 7/4(月)~7/7(木)

新アニメが続々開始してどれを切るかで悩む時期。新アニメでは甘々と稲妻が圧倒的に良かったです。つむぎちゃんの「うんまぁーい!」を何度リピートしたことか。planetarianも良かったです。原作が大好きな作品だったので心配でしたけど、余計なオリジナルとか入れずにきっちり原作通りにやってくれました。ネット配信って形式が良かったんだろうなあ。

■orange 第1話 B
なんだこの青春まっしぐらな雰囲気はあああああ!!!このリア充どもめええええええ!!!こういう作風嫌いじゃない。未来からの手紙でソフトボールの配球知っててホームランってなんだこのチート。未来から手紙が出せるというものとてつもなくすごいことを何に使ってるんだw

■パズドラクロス 第1話 C
中世ヨーロッパっぽいのかと思ったら普通に近代兵器がある世界観か。ヨーロッパだと古い町並みを大事に残してるところが多いし、違和感はないな。しかし話はパターン入りすぎてて退屈な感じ。

■SHOW BY ROCK!!しょ~と 第1話 B
徹子の部屋www プラズマジカの楽器ってストロベリーハート以外も名前ついてたのか。ってしっぽ大公開www これは新しいあざとさw

■甘々と稲妻 第1話 S
幼女!!幼女だああああああ!!!!ヤバい。ヤバいよ。なんだこの神アニメ。つむぎちゃんの一挙手一投足がもうなんというか神だ。つむぎちゃんの声もいいなあ~。娘に美味しいご飯を食べさせて走るお父さん。もうそれだけで泣ける・・・。娘に美味しいご飯を食べさせたいって親の本能だよなあ。なんかもう今期の覇権決まった気がする。って気が早い?

■チア男子!! 第1話 B
ストライドに続いてイケメンに変なスポーツ(?)させるシリーズ?男子チアってことでイロモノ系かと思ったらかなり真面目な雰囲気なのね。チアの動きがガチだ。話は悪くないんだけどいかんせん女子向けすぎる・・・。

■プリパラ 第103話 A→A
おっぱいぷるんぷるんっておいwww どう考えても閣下意識してるだろwww らぁらママの「うちは3人姉妹になったのよ」発言とか、女児向けなのにいろいろ危険すぎるわwww

■NEW GAME!第1話 B
このゲーム会社・・・なんで女性しかいないの?乙女ゲーでも専門に作ってるの?まああれだ。つまんなくはないんだけど面白くもない。

■ねこねこ日本史 第12話 C→C
伊達政宗編。かぶりものおかしいだろwww 忍者にまで被らせるなw

■planetarian 第1話 A
このアニメ大好きなので出来が心配だったんでけど、杞憂でしたね~。素晴らしい出来でした。なんといってもおかしな改変がない!配信のみで全体が短めなのもこの作品には合ってますね。もともと短い作品だし、尺を稼ぐためにわけのわからないオリジナル要素入れられたらたまらないもんな~。理想形に近いアニメ化だと思います。

■OZMAFIA!! 第1話 C
これはなに?腐女子向けアニメのSD版?ギャグっぽいけどどの辺がギャグなのかさっぱりわからない。

■魔法少女?なりあ☆がーるず 第1話 C
OP見てなんだこの酷いアニメは!!と思ったらてさぐり方式か!てさぐり方式ももう何番煎じかわからないし、ただ声優に自由にトークさせるだけじゃ納得できないぞ~。

■アイカツスターズ! 第14話 C→B
唐突な瓦割りワロタ。ゆめの差し入れの似顔絵ケーキが崩れてて、思わず吹き出して「今の笑顔、いいね」ってなかなかいいシーン。姉を越えるため必死だった真昼がケーキを食べて笑顔になってステージ。うむ。シンプルだけど良い展開。それにしてもこのアニメ、ローラといいあこといい、ツン系キャラばかりだなあ。

■ちょびっとづかん 第1話 C
キャラが・・・キャラがキモすぎる。他がキモすぎて主役が可愛く見えてくるけど、主役も相当酷いぞこれ。それが狙いなんだろうけど、やはりこれはきついわ。

■クロムクロ 第14話 C→B
ようやく戦闘シーンが。雪姫様、仲間割れしてたりしてすっかり小物っぽくなっちゃってるなあ。配信小僧はあれで改心しちゃうんでしょうか。あれだけやらかしておいて人がちょっとケガしたくらいで中途半端に改心するのはちょっと萎えるなあ。配信小僧を守った人が死んでればまだ納得できるけど。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 7/8(金)~7/10(日) | ホーム | プリパラ 第103話「落第アイドル始めちゃいました(TT)」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム