プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 7/15(金)~7/17(日)

バッテリーも始まって今期のアニメがひととおり出そろいましたね。バッテリーもなかなか出来が良さそう。今期はいいアニメ揃ってるな~。

■この美術部には問題がある! 第2話 B→B
なかなかバカバカしくていいな、このアニメ。宇佐美さんの恋する乙女っぷりもなかなか。それにしても、ロリ巻w そんなこと言ったらネット界隈ではその名前で固定しちゃうぞw

■バッテリー 第1話 A
男の友情ですなあ。男の友情というとすぐ腐女子的な意味合いになってしまう昨今では貴重な本当にさわやかな男の友情。野球の描き方も地に足がついてる感じで登場人物がとんでもない技を使ったりみんな妖怪みたいに強かったりはしなさそう。これは期待できそうです。

■Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 第2話 A→B
なんかいろいろ変なの出てきた。しかしこれ、味方になりそうな奴らがみんなチート級に強そうなのに比べて敵が弱すぎるような。槍の人は強いのか弱いのかわからないけど、弓の人の弟分ならそこそこ強いだろうし、弓の人のチートぶりを見てるとなあ。敵がもっと頑張らないと。

■ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第16話 A→A
ネズミの針をフライパンでかわした仗助とつかんで調べようとした承太郎。性格の差というより仗助の能力を当てにして自分は捨て石になってる感じですよね、承太郎は。でも、それならもうちょっと意識的に仗助の盾になって守らないといけない気も。というかフライパンでかわせるなら全身に鎧でも着てネズミに挑めば良かったんじゃ。

■ももくり 第5、6話 B→B
くり先輩、開始早々ものすごい変態ぶりを発揮しているw そしてくり先輩にライバル登場。ライバルの早柿さんもけっこう変態体質だった。よくよく変態に好かれる体質なのかももは。しかしくり先輩、早柿さんが変態と見るや自分の赤裸々なストーカー行為を告白するなw 早柿さんはそこまでじゃないw

■ベルセルク 第2話 C→C
回想の入れ方が雑すぎて混乱するなあ。演出も音楽の入れ方も変だし、CG以前にアニメの作り方がとにかく下手すぎる。

■タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~ 第2話 B→B
方位磁石を上下に回転するように使うのか~。そんなこと考えもしなかった。地球自体が磁石であることを証明するプロセスを丁寧に描いてますね~。このアニメ、ものすごく勉強になる。しかしあそこでいきなり未来に帰っちゃうとは・・・メイドさん、マリのこと好きそうだったのに可哀想。

■食戟のソーマ 弐ノ皿 第3話 A→A
田所ちゃん負けちゃったか・・・。でも総帥を気づかぬうちにはだけさせてたwww しかもふんどしをwww 田所ちゃんすごいw 秘書子VS葉山。秘書子、スポんの着ぐるみwww 秘書子の扱いwww 秘書子ちゃん、かなりボコボコにやられましたね。相手が悪すぎた・・・。

■ラブライブ!サンシャイン!! 第3話 C→C
体育館をいっぱいにできたら部承認。ファーストライブの幕が開き・・・って、なんだこの既視感。μ'sと違って途中で泣き出しちゃうところがメンタルの弱さを露呈して駄目駄目感を増幅させている・・・。って、なんかいきなり人がいっぱい集まってきたぞ。なにこれ。本当に時間間違えてたの?そんな展開ありなの?展開についていけないんだけど。

■初恋モンスター 第3話 B→B
登り棒やめれw 奏、砂山づくりスキル高いな。しかしあのでかい砂山のトンネルで手は繋がらんだろ。カウンター婆www 婆ってそっちかよw 奏・・・女の子の唇にキスしちゃうとかすごいな。自分が小学生の時は唇にキスとか汚いとしか思えなかったけど。

■アルスラーン戦記 風塵乱舞 第3話 A→A
ヒルメス、復讐にすべてをかけてそうな顔して実はリア充だったか~。イリーナ様を幸せにしてやれよ~。アルスラーン殿下、ナルサスとダリューンなしで頑張るのかと思ったらダリューン&ナルサスは城を脱走してついていっちゃうのね。これ、完全にアンドラゴラス王への反逆では。アルスラーン、兵を集めても帰ってこられないんじゃ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第105話「ガァルル、目覚めるでちゅーっ!!」 | ホーム | アニメ視聴ログ 7/11(月)~7/14(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム