プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第105話「ガァルル、目覚めるでちゅーっ!!」

ついに!ついに!!ガァルルに救いが来るのか!!

アロマゲドン、神アイドルグランプリにエントリーできず。
「たとえガァルルさんがスーパーサイリウムコーデを手に入れてもガァルマゲドンでは神アイドルグランプリにはエントリーできません。ガァルマゲドンは正式なチーム登録をしておりません。まずチーム結成の儀式を済ませてください。システムです!
システム、非情すぎ。

「ガァルル、正式なチーム結成するガァル!」
「そう言っても汝は簡単にはパキれないであろう」
あろまは意外と常識人だ。

「ガァルマゲドンでチーム組めないならアイドルなんてつまらない!アイドルやめる!プリパラやめる!ガァルル倒れない。パキっても倒れない。絶対絶対倒れないガァル!」
ユニコンに必死にチーム結成の許可を訴えるガァルル。

「占ってみるのである。デーモンデーモンデルデルビ―!」
アロマットカード久々に出た。
「我にとっては大吉だ!喜べユニコン!」
ガァルマゲドン、ユニコンは見限ってネコ姐さんを立ち合いにチーム結成することに。

「来たわね。いつかこの日が来ることを知ってたネコ。今日来たかネコ。でもね、ジョーダンじゃないネコ!そんなことこのネコ姐さんが命に代えてもさせないネコ!
ネコ姐さんもけっこう常識人だった。

「そういうと思っていたのである。悪魔にはすべてお見通しである!」
ガァルマゲドン、ネコ姐さんを拉致。

「大丈夫なの!長寿になる縁起のいいものかき集めてきたなの!」
納豆と伊予かんと昆布。さらに蕎麦。それで長寿になるんだ・・・。

ソラミスマイル&ドレッシングパフェがかけつけガァルマゲドンを止めに入る。
「爆裂魔法!アロマットノスフェラトゥフンババ!!」
魔法って・・・爆竹じゃねえかwww
っていうかフンババってなんだよw

ユニコンとファルル、パラ宿にかけつける。
「ファルルの時は奇跡中の奇跡が起きて目覚めることができたでちゅ!でもそれはきっとファルルが女の子たちの憧れや夢でできていたからでちゅ!ガァルルじゃ、パキったら最後永久に目覚めなくなっちゃうでちゅ!」
ファルルの時は大変だったからなあ。最終回パワーで助かったけど、7月半ばの普通回ではなあ。

「最後に聞きたい。チームの誓いの前にもう一度考えてほしい。ガァルルはうまく踊れない。歌も下手くそだ。きっとみんなの足引っ張る。チーム組んだらランクもそう上がらない。迷惑かける。本当にガァルルでいいのか?」
ガァルルの言葉を笑い飛ばすあろま&みかん。
「みかんもろとも一生呪ってやる」

ついにチーム結成の儀式開始。
ガァルルがパキろうとするその時にユニコン乱入。
「ユニコン、お願い、パキらせてあげて」
らぁらとファルルがユニコンを止めに入った隙にプリチケをパキるガァルル。

「ガァルル、普通の子になったガァル。倒れない・・・普通の・・・」
なんとか踏みとどまろうとするも倒れてしまうガァルル。
やっぱり駄目なの・・・?
「よし」「ガァルル」「呼んだ?」
って、あっさり目を覚ましやがったw

ついに真正ガァルマゲドンのライブがああああああああああ!!!!!
ガァルマゲドンの新曲!!!!
ついにガァルルが消えなくなった!!

そして神チャレンジライブスタート。ガァルマゲドン、ぎりぎりで神アイドルグランプリの参加権をゲットですね~。
いや~、良かった。ライブでガァルルが消えなくなって本当に良かった。
ということで次はEDに出てくるあの怖いらぁら&ガァルルの着ぐるみをなんとかしようか。

第104話へ 第106話へ

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 7/18(月)~7/21(木) | ホーム | アニメ視聴ログ 7/15(金)~7/17(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム