プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 7/18(月)~7/21(木)

planetarianの出来がとにかく素晴らしいです。ネット配信という自由な形式がこの短い原作のアニメ化を可能にしましたね~。アニメ化は絶対無理と諦めてただけに感無量です。

■あまんちゅ! 第2話 A→A
先生が晃さんすぎる。双葉はかなえ先輩すぎる。光は・・・謎の生物?2話目にしてようやくダイビングの入り口に。ウェットスーツっていうのはよく聞くけど、ドライスーツっていうのもあるんですね。知らんかった。プールで浮いてるだけなのになんでこんな素晴らしいシーンになってるんでしょうね。心のわくわく上昇気流w 恥ずかしいセリフ禁止w

■orange 第3話 B→B
うあああああああ!!!相変わらず未来からの手紙が役に立ってねええええええ!!!!菜穂、なんで手紙の通りにしないんだよ!アホなのか!!手紙が役に立ったのソフトボールの配球読んでホームラン打った時だけじゃん!

■ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編 第2話 A→A
農民いきなり死んだ!!!参加者の暴力を目撃する・・・NG行動って・・・行動してないじゃん!!なんという無茶苦茶。そして何もしないうちに死ぬ人多すぎ!そして・・・朝比奈さんがああああああああ!!!!死亡フラグ立てすぎたんじゃ!!!!ここまで来て朝比奈さん死んじゃうの!?そんなことあっていいの!?

■SHOW BY ROCK!!しょ~と 第3話 B→B
クリティ・クリスタ回。クリティ・クリスタってこんな顔だったっけ?ゲームの絵柄に慣れてるとなんか違和感がすごい。そして・・・ロージアの扱いが公式にもどんどんひどくなってる気がw

■甘々と稲妻 第3話 A→A
朝の生放送でお母さんがセーラー服w むごい・・・。つむぎちゃん、めちゃいい子だと思ってたら拗ねちゃうこともあるのね。拗ねちゃうつむぎもかわいい。玉ねぎを切るお父さん。こええええええええ!!!!!今回は泣きながら笑っちゃう回でしたね~。いやほんと泣きながら笑ってしまいました。

■プリパラ 第105話 A→A
ついにガァルルがガァルマゲドン正式加入!!ようやくライブの時に消えなくなりましたね~。いや~、ここまで長かった。ガァルル、あろまとみかんに愛されてるなあ。ドロシーとは大違いw いやドロシーはスタッフにすごく愛されてるけど。

■planetarian 第3話 A→A
ゆめみによるプラネタリウムの投影・・・これだけでちゃんとアニメ作品になるんだなあ。こういう地味な題材をそのまましっかりアニメ化してくれてほんと嬉しいです。配信のみという形態がこれ以上ない感じでぴったりはまった完璧なアニメ化。「いいえ、少しだけ壊れています」っていうゆめみの言葉でしめるラストもホント素晴らしい。そして切ない。

■魔法少女?なりあ☆がーるず 第3話 C→C
ピクピクの次はこはるんが魔獣にされてしまったのか・・・。過去の遺産を食いつぶすアニメか!そんなことしても全然面白くないんじゃ!

■アイカツスターズ! 第15話 B→B
ランチ一か月無料券・・・これはバトルが白熱すること必至。真昼ちゃん、ヤンデレですな~。お姉ちゃんのこと好きすぎるだろ!ところで

■クロムクロ 第16話 B→B
この非常時にコスプレ撮影会って・・・こいつら何やってるんだ・・・。国連もやたら簡単に敵の侵入を許すし、気が抜けているにもほどがある。

■ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 絶望編 第2話 A→B
面白いんだけど、媚薬のくだりが長すぎ&やりすぎ。それにしてもあんなにいい先生の生徒たちがなんでこのあと絶望になっちゃうんだろう。

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 7/22(金)~7/24(日) | ホーム | プリパラ 第105話「ガァルル、目覚めるでちゅーっ!!」 >>


コメント

>クロムクロ
この研究所何回敵に侵入されてるんですかねぇ…。
毎回職員が死んでるのに警備体制もお粗末…。

Re: タイトルなし

学園祭であんなことがあったのに由希奈を野放しにしているというのがまず信じられません。
由希奈に何かあったらクロムクロ動かないのに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム